森川葵(監獄学園出演)の髪型は坊主もアリ?高校や身長に彼氏は?

森川葵4

個性派女優 森川葵さんが
A-Studioの新アシスタントに起用されるとのことで
話題になっています!

なんでも、彼女は超個性派だそうで・・・。

坊主にしたこともあるのだとか?

そんな彼女について、出身高校や彼氏についてなども
カンタンにまとめてみちゃいます!

 

sponsored link

森川葵のプロフィール

森川葵6

森川葵さんについてwiki風にまとめてみます!

名前    :森川葵
よみかた  :もりかわ あおい
本名    :同じ
ニックネーム :もりりん

生年月日  :1995年6月17日
年齢    :20歳

身長    :157cm

出身地   :愛知県
出身高校  :名古屋市立工芸高校 インテリア科

趣味    :寝ること?
特技    :バレエ、パーカッション、Y字バランス

 

森川葵さんは、2010年
『セブンティーン』の専属モデルオーディションにて
5575人の中から選ばれて芸能界デビュー。

セブンティーンの専属モデル卒業後は
女優として活躍しています!

身長は157cm
モデルとしては低身長かもしれませんが

日本人女性の平均位なので、
むしろ日本人向けの洋服を着るモデルとして
最適なのかもしれません!

大成する子って、ちらっと見ただけでも
本当に華がありますよね♪

 

森川さんの性格は?

森川葵5

森川さんってどんな方なのでしょうか?

関係者によると、

『すごく変わった子』なのだそうで。。。

本人も、『すごくマイペースなので
変な人だと言われることが多い』と話していますw

確かに、他のモデルさんや女優さんとは
ちょっと違う感じ・・・。

ブログを見てみても、
モデル→女優となった方のブログは、
結構絵文字が使われていたり
文章が短くて中身がないものが多いのですが(失礼w)

森川さんのブログは文字数も多く、
読み応えがあって素晴らしいですw

 

 

森川さんの家族について

森川葵2

森川さんは、5人兄弟。

お兄さん、葵さん、妹、弟二人、 だそうです!

ということは、

2人めの時点で男の子と女の子が生まれているので
『息子が/娘が産まれるまでは!』といって
頑張ったわけでもなさそうですw

森川さんは高校も公立ですし、
お金が掛からないようにしたのかもしれませんね。

また、男の子が多い環境で育ってるので
ちょっと変わった子になったのかもしれませんねw

・・・とかいてみましたが、
私は女三姉妹で育っておきながら
自他ともに認める変な人なのでwww

男の子が多いから、っていうのは
穿った見方かもしれませんねw

 

sponsored link

森川さんの髪型?坊主も!

森川さんはちょっと変わった方らしいと
前段でも書いたのですが、

髪型のバリエーションもとっても多くて
変わっているのだとか!

なんと、これまでの映画の中で
坊主にも挑戦しているんだって!

その写真がこちら・・・

森川葵1

これも!

森川葵3

おお、カワイイ!
これは、確かにベリーショートではなくて坊主だわ。。。

2015年1月の映画なので、
この時森川さんは14歳!

多感な中2時代に坊主にするなんて
ホントすごいなww

周りからなんか言われなかったんでしょうか。。。

マイペースだから気にしてなかったのかもしれませんねw

森川葵8

ベリーショートも超カワイイ!
やんちゃな男の子みたいだw

 

森川葵の彼氏について!

森川葵7

これはドラマでのシーンですが・・・。

 

森川葵さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、これまでに2人の方と噂になっています!

一人目は、Hey!Say!Jumpの知念侑李さん

知念さんとは、2014年のテレビドラマ
『スプラウト』で共演しています。

恋人役を演じたことにより、噂になったそうですが
ただの共演者だったそうですね・・・。

2人めは、坊主姿を披露した映画
『チョコリエッタ』で共演した役者さん、

菅田将暉(すだ まさき)さん

撮影の合間に一緒にカレーを
食べに行ったりしたそうですが、

『お腹すいた』と横で言われるので
じゃあ食べに行く?という軽い感じでランチをともにしたりした
仲の良い共演者、という感じだったそうですね・・・。

 

すっごく美人で、変わっているらしいので
普通の美人よりハードルは高そうですよねw

ご本人の談によると、

寂しがりだけど一人で居たい
一人で居たいけど、寂しい

という、困った性格だそうですw

うーん、わかる気がする。

人とペースを合わせてうまくやっていけない気がするから、
一人で居ると楽なんだけど

やっぱりペースの合う人と一緒に過ごしたい

って思ってるんじゃないかな。

または、お互いペースが合わなくてずれてても
それを気にせずお互い楽しく過ごせる人が
お似合いな気がしますw

また、
『ガサツな性格であんまり女の子扱いされない』
と発言している森川さん。

多分、それはガサツじゃなくて
丁寧さというか女の子の猫かぶりが上手じゃないんでしょうねw

理想の恋愛の始まりは、

『パッと見てビビッと落ちる一目惚れ!』だそうです!

女の子らしいなー。

私もよく一目惚れをしますが、
相手は男性ではなく女性ですらなく
楽器だったり文具だったりですw

手に入れるとすっごく嬉しいですよねw

女性と恋に落ちる役を演じることも多いという彼女ですが、
女の子と付き合うのには向いていないと思いますw

女の子、難しいですからねw

 

記事を書くまでは、森川さんのこと
全然知らなかったのですがw

書いてみるとすごく気になる女優さんで
興味が湧いてきました!

これまでの映画もチェックしてみようかな?



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ