石井竜也とYさんの出会いは?過去の離婚原因や奥様やお子様について!

石井竜也

米米CLUBのボーカル、石井竜也さんが
不倫報道で大変なことになってます。

年明けのベッキー&川谷絵音さん騒動や
イクメン議員の騒動などもありましたが、

今年は不倫のニュースばっかりですね。。。

なんとなーくニュースを見てたのですが
Yさんと石井さんの出会いに衝撃を受けたので

石井さんについても調べてみることにしましたw

 

sponsored link

石井竜也の基本情報

名前   :石井竜也
よみかた :いしい たつや
別名   :カールスモーキー石井

生年月日 :1959年9月22日(56歳) 
年齢   :56歳(2016年 3月現在)

身長   :175cm

出身地  :茨城県北茨城市
出身校  :文化学院美術科(油絵)

 

石井さんの生家は「石井製菓」
なんだかダジャレみたいですねw

1985年、米米CLUBにて
カールスモーキー石井としてデビュー

ドラマ『素顔のままで』の主題歌となった

『君がいるだけで』は流行りましたよねー!

現在の30代ならみんな歌えるんじゃないでしょうか。

子供の頃って、わけわからないまま
ドラマ見てましたよねw

今見てみると、こんなストーリーだったのか!と
すごく新鮮だったりもしますw

 

Yさんとの出会いは?

石井竜也さんと、今回話題になっている
Yさんとの出会いが衝撃的過ぎて
びっくりしましたw

Yさんは、元々熱狂的な石井竜也さんの
ファンだそうで。。。

ファンクラブ入会はもちろん、
イベントやライブにも毎回参加し
ファンの中でも知られた存在だったのだとか!

一方、石井竜也さんの好みのタイプは、
背が高く、目鼻立ちがくっきりしたエキゾチックな方、
とのこと。

なんと、客席の中からYさんを見つけて
スタッフを通じて声をかけ、交際に発展したのだとか。

何その、まるでジャニーズ女子の夢w
実際にそんなことあるかいなww

こんな例が出てしまうと、
ファンの方々の夢が広がってしまいますねw

今回は既婚の石井さんがやったことなので
不倫になってしまいましたが

願えば叶うってことかもしれないですねwww

 

sponsored link

元奥様との離婚原因は?

石井竜也さんの現奥様は、
ダンサーの石井・ハナ・マリーザさん。

2002年に、お二人の間にはお子様も生まれています!
※女の子、とのことです。

実は、現奥様とのご結婚の前に
一度ご結婚し、離婚されている石井さん。

最初の奥様は10歳年下方で、
元CAの女性とのこと。

実家の和菓子屋さんが東京へ出店した際、
そこで働いていたそうです!
現在、その広尾のお菓子屋さん(籠屋、というらしい)は
元奥様に譲られているんだそうです。

奥様とは結婚したものの、
芸能活動が忙しく、石井さんとはすれ違い状態。。。

石井さんも寂しかったのか、
米米CLUBでバックダンサーをしていた
マリーザさんと浮気。
マリーザさんが女の子を出産したこともあり、
元奥様とは離婚してマリーザさんとご結婚されたそうです。

石井竜也と奥様と娘

だから、結婚式の写真が
お子様連れなんですね!

マリーザさんがお子様を出産されたのは
2002年のこと。
石井さんが元奥様と離婚されたのは2004年のこと。

うわー・・・。泥沼ですね。。。
私の時はこんなことにならなくてよかったw

ちなみに、元奥様は
今ペットショップを経営されているそうです。

ペットは寂しさを癒やしてくれますからね!

マリーザさんとの関係も縁なのかもしれませんが、
ということは、石井さんは一回目じゃなく、
二回目以降の浮気ってことになりますね。。。

一回やった男はまたやるものなので、
あんまり信用してついていくには
足りないところがあるんじゃないでしょうか?

今回、奥様のマリーザさんと手を繋いで
謝罪会見を行った石井さん。

石井竜也とマリーザ

奥様には許してもらえたんでしょうか?

奥様も、自分が最初は愛人だったことや、
所属する「米米CLUB」の代表、
いわば社長?のような存在の彼には

強くは言えないのかもしれませんね。。。

 

お茶の間から見る、遠い人のニュースだと
冷静に見られますが、

今大変な時期なんじゃないかと思います。

お子様の心に傷がつかないよう、
うまくケアして、のりこえてほしいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ