フライングダイナソーの待ち時間は?USJの新アトラクションがオープン!

USJ

本日(2016/3/18)オープンするUSJの新アトラクションが
ほんとにすごいらしいです!

朝のテレビで特集していた内容を
カンタンにまとめてみますね!

 

sponsored link

フライングダイナソーについて!

USJの新アトラクションがオープンします!

その名も、『フライングダイナソー』

フライングダイナソー3

まだ作成中のコースはこちら。。。

 

でかい!

高低差37.8mの、世界最大級のコースターです!

フライングダイナソー

乗り込むと、座席が回転!

コンセプトは、『プテラノドンに背中を掴まれた!』

だそうで!

最初に、高さ37.8mまで登って
うつ伏せのまま一気に急降下!

フライングダイナソー2

急降下が終わると、
世界最大級の5回の回転を加えたコースを
一気に駆け抜けます!

1124Mのコースを一気に駆け抜けて
コースターは終了!

プテラノドンに捕まって空を飛ぶって
どんな気分でしょうか!

乗ってみたい!!!

 

sponsored link

フライングダイナソー待ち時間は?

テーマパークのアトラクションで気になるのは
やっぱり待ち時間!

フライングダイナソーはまだオープンしてないので、
過去の混雑予想はないのですが。。。

昨日の様子を見てみると、
バックドロップのコースターが最大270分待ち!
※4時間以上です!

平日(木曜日)なのに!
オープンして結構時間が経っているのに!

そういえば、この間筆者がUSJに行ったのは
ド平日の月曜日だったのですがw

それでもハリーポッターのアトラクションが
180分待ちでした!

フライングダイナソーの待ち時間ですが、

本日はオープン当日ということで、
かなりの時間が予想されると思います!

ただし、今日は金曜日で平日、
明日からは3連休なので

今日はまだ空いてる方かもしれません!

予想としては、最長でも
250分~300分くらいじゃないかな。

実際どうだったかは
後ほどチェックしてみます!

リアルタイムで待ち時間を確認できるサイトはこちら

 

※追記:

本日は初日ということもあり、

なんと待ち時間は最長12時間だったみたい❗

開園20分で締め切ったのだとか❗

平日なのに。。。

学生とか修学旅行生が多いんでしょうか?

しばらくは、エクスプレスパスなしでは絶対に乗れなさそうですね。

今日がもう無理だとしたら、ちょっと寂しいです。。。

 

乗りたければ、本当に朝一番の開演前から並んで
一目散にフライングダイナソーへ走ると、
そこまで並ばずに乗れるのではないでしょうか?

USJの年間パスはディズニーなどと比べて安く、
持っている人が多いため

地元の人は、一日に一つしか
アトラクションに乗れなくても
笑顔で並ぶことができるんだと思いますw

それは良いんだけど、
みんなトイレ行きたくならないのかな?

私はそれが怖いのでw
並ぶアトラクションは避ける傾向にありますwww

 

オープン直後三連休の待ち時間は?

3/19追記

11:00の時点で、行列は360分待ち!

昨日の12時間待ちほどではないにせよ、
ものすごい人気です!

きゃりーぱみゅぱみゅのXRライドも210分待ちと
これまた長時間!

ただし、こっちに人気が集中しているので
ハリー・ポッターのライドなどが
180分と、並んだら乗れそうな雰囲気です!

 

 

新しいアトラクションってワクワクしますよね!
乗るなら半年以上待ってからだと思いますが。。。

いつか乗ってみたいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ