もうすぐクリスマスですね!

マツコの知らない世界に、
クリスマスツリーの専門家が登場します!

本業はピアニストで、
クリスマスツリーのコレクターって

どんな人なのかすごく気になります★

佐々木潤さんについて、

年齢や中学・高校、大学がどこなのか
奥様やお子さんについてなど

簡単にしらべてみました♪

 

sponsored link


佐々木潤のプロフィール★

佐々木潤

 

名前  :佐々木 潤
読み方 :ささき じゅん

生年月日:1977年1月30日
年齢  :41歳 (2018年現在)

出身地 :千葉県

 

マツコの知らない世界 で、
クリスマスツリーの世界を紹介する
佐々木潤さん!

本業はピアニストで、
お姉さんの静さんと二人で活動されています。

牧師の息子として生まれ、
幼い頃からキリスト教に親しんでおり

幼少期をハワイ、イギリスで過ごした帰国子女!

ピアノを始めたのは7歳のときで、
大学時代に音楽レーベルを立ち上げて
プロデューサーとしても活躍しています!

作っている曲は、
クリスマス関連のものが多いのかな?

趣味はインテリアコーディネートだそうで、
この時期、自分のコンサートに飾るツリーは
彼のお手製なのだとか。

テレビスタジオに飾るツリーも手がけているそうで、
インテリアコーディネーターとしても
有名みたいですね…。

 

年齢は?

佐々木潤さんの気になる年齢ですが、
1977年生まれの41歳であるとわかりました!

佐々木潤2

 

 

中学・高校はどこ?

佐々木潤さんの出身中学校や
高校はどこなのでしょうか?

調べてみたのですが、
ちょっと、見つけることができませんでした。

出身は千葉県ですが、
幼少期はハワイやイギリスで過ごしたそうなので
帰国後どの地域にいたのかわかりません。

ただ、大学時代は東京で活動していたそうなので
関東で生活していたのかもしれませんね。

 

大学はどこ?

大学在学中に
レインボーミュージックを立ち上げた佐々木潤さん。

どこの大学に通っていたのか
すごく気になります!

こちらも、調べてみたのですが、
どうやら関東の大学らしいということまでしか
わかりませんでした・・・。

もう少し情報がわかったら
追記したいと思います。

関係ないですが、

『レインボーミュージック』で検索すると

レゲエの方々や
5~7歳のアイドルちゃん達がでてきて
バラエティあふれるツイートを目にしました。

まさにレインボーですねw

結婚してる?子供は?

佐々木潤さんはご結婚されているんでしょうか?

奥様の情報はみつからなかったのですが、
写真を見つけることができました。

佐々木潤奥さん

 

ブログより

※左の女性が奥様で、
右の女性は奥田さんという画家の方です。
公式HPのプロフィールによると

三人のお子さんのパパなのだそうです!

ってことは、当然奥様もいらっしゃいますよね。

奥様とは、
大学を卒業し就職したあと2年めに
ご結婚されたそうです。

ブログより

一つだけ、やめられないのは、クリスマスツリーの収集かな。
教会に日本一のツリーを飾ること。
最近は、こんな目標ができました。

なんて書いていらっしゃいましたが、
ほんと、日本一のツリーのコレクターになられているので
夢がかなってる!って感じですね。

インテリアコーディネートが趣味で、
フランス料理も習っている
ミュージシャンのパパが居るなんて

子供はめっちゃ幸せですね。

家族写真?

息子さんと、娘さんお二人の
三人兄弟でしょうか?

ブログより

めっちゃ素敵なパパですよね!

クリスマスの素敵な思い出は、
仲良し家族があってこそ。

ブログを読んでたら、当日の放送が
めちゃくちゃ楽しみになりました★