まんぷく65話のあらすじ!偽物ダネイボンが超そっくり!画像や萬平さんの写真が可愛いw

まんぷく

まんぷく 65話が
2018年12月14日に放送されました!

ぱんだちゃん
まんぷく63話!
ぱんだパパ
ダネイホン

sponsored link


まんぷく65話のあらすじは?

ダネイホンは、宣伝の効果もあり、順調に売り上げを伸ばしていきました。

宣伝担当の世良さんは大きな顔をしています。(笑)

さらに、萬平さんに日ごろから丸メガネ蝶ネクタイで歩けと言いますが、さすがにそれは…と萬平さんは断りました。

じゃあ、次はお母さんに広告塔になってほしいと言い始めました。

お母さんは、ちょっと嫌がるようなフリをしながらも張り切っていました。

萬平さんは、予定どうり東京に言っている若手の五人に夜間学校を通わせることにしました。

みんな戦争で勉強できなかったこともあり一生懸命勉強に励んでいました。

学校に通わない神部さんは毎晩タカちゃんに手紙を書いていました。離れていてもタカちゃんを想っているんですね。

一方、香田家では忠彦さんがタカちゃんに大学進学を進めていました。

お父さんは神部さんとの結婚させたくないだけでしょ!とタカちゃんはショックを受けています。

もし大学に行っている間に他の人に気持ちが行ってしまったら…と心配もあるみたいです。

そんなタカちゃんに克子は、自分がみんなの反対を押し切って結婚したことについて話し、「もっとちゃんと説得して結婚すればよかったと思っているのよ」とタカちゃんをなだめます。

その頃、東京では、神部さんが近所のラーメン屋さんに食べに来ました。ラーメン屋さんの店員の女性は、神部君に気があるような雰囲気です…。この二人はどうなってしまうのでしょうか。

そんなある日、ダネイホンの偽物が出回っているという情報が入ってきました。名前は『ダネイボン』です。

これはダメですよね。
パッケージの写真、もろパクリじゃん!

世良さんと真一さんで販売元に乗り込みます。威圧感出して行くぞ!と二人は相手の会社にサングラスをかけて怒鳴り込みます。あんまり喧嘩慣れしてない真一さんのたどたどしい感じ笑えました。

世良さんは、今回の会社は販売を辞めるだろうがこれからドンドン偽物が出てくるであろうと予想してダネイホンのラベルに東京の大学病院の名前を入れさせれもらえるようにお墨付きをもらおうと提案します。

そこに、福子が帰ってきました。今回の事を福子に話します。福子は、「赤ちゃんができました」と言います。

萬平さんは、大学病院の事など忘れて福子と手を取り合って大喜びします。

良かったですね!

福ちゃん。元気な赤ちゃん産んでね!!

見逃し動画を安全に見られるのはどこ?

『まんぷく』の見逃し動画って
どこで見られるんでしょうか?

まずは、朝の一回目を見逃しちゃっても、
2回目が放送されるのはご存知ですよね!

地上波

1回目:   8:00~  8:15  (NHK総合)
2回目: 12:45~13:00 (NHK総合)

さらに、BSでも同じように
2回放送がされています!

BS放送

1回目:     7:30~   7:45 (BSプレミアム)
2回目:  23:30~23:45 (NHK総合)

BSプレミアムだと7:30からドラマが見られるので、
8:30だと会社に間に合わない!って人でも安心です★

23:30~の再放送を見るなら、
会社の時間は関係なくなりますね!

放送時間に縛られずに、
ネットで見たい!というときは・・・。

『まんぷく』はNHKで放映されてる連ドラなので、
公式はNHKオンデマンドになります!

NHKオンデマンドはこちら

NHKオンデマンドだと
朝の連ドラは

前週放送の一週間分を
無料で見ることができるみたいです。

けど、一週間以上過ぎちゃったり、
今週のものを見たい!ってときは

一話あたり108円かかっちゃうので、
一週間分見たら756円ですね。

ま、ちょっと高いけど、
毎日缶コーヒー買うくらいかな?

NHKしか見られないのはちょっと寂しいな、ってときは
U-Nextがオススメ!

U-Nextでまんぷくを見る!

U-Nextは月額1980円なのですが、
今だと、最初に31日間の無料期間があるので

一度ためしに使ってみることができます★

さらに、U-Nextでは毎月600ポイントがプレゼントされるのですが、
まんぷくは一話あたり108円。

そのポイントを使えば、

追加ポイント購入なしで見ることができます

お得ですね!

子ぱんだちゃん
新しいドラマとも出会えるかもね♪

以上、まんぷく63話についてまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ