生ハムと焼きうどん同級生の西井と東の出身高校やプロフィールは!

生ハムと焼きうどん4

 

JK(常識を超えた)セルフプロデュースアイドルユニット

生ハムと焼きうどん!

なんだか居酒屋メニューみたいなユニット名ですがw
2016年2月にはHNKで特集が組まれるほどの
じわじわきてる人気ぶり?

そんな彼女たちのことが気になったので
少し調べてみることにしました!

 

sponsored link

生ハムと焼きうどん メンバーについて

それぞれについて簡単にまとめてみます!

 

 東理沙

名前   :西井万理那
よみかた :にしい まりな

カラー  :赤
担当   :生ハム

生年月日 :1997年8月22日
年齢   :18歳(2016年 4月現在)

出身地  :埼玉県

身長   :情報なし

 

 

 西井万理那

名前   :東 理紗
よみかた :ひがし りさ

生年月日 :1998年3月1日
年齢   :18歳

出身地  :神奈川県

身長   :情報なし

 

元々別のアイドルユニットに所属していた二人ですが、
高校の同じクラスで席が前後になったことをきっかけに
コンビを結成したのだとか!

ユニット名の由来は、各自の好きな食べ物だとか!
お笑いコンビみたいな名前ですねw

略称「生うどん」らしいですw
ちなみに、彼女たちのファンは「食いしん坊」
ライブのチケットは「食券」とよばれているそうw

食堂か!というツッコミはさておき。。。w

出身高校は、調べたけれど
歌やダンスなどを勉強できる高校
というところまでしかわかりませんでした。。。

身長についての情報はありませんでしたが、
動画を見ている限り155cmくらいなのかな?

生ハムと焼きうどん3

彼女たちのライブは、MCの代わりに寸劇を挟むのが
特徴だそうです!

何このポーズw

生ハムと焼きうどん

女子高生が『おやっさん!』とかww
いまから、社会人になって居酒屋に行くときの
準備もばっちりですねwww

 

 

めざましTVでの紹介動画を見ると
かなりのハチャメチャぶりがうかがえます。。。

最後の、テンション上がって電話を切った所
超笑えましたw天然www
この二人、プロデューサのつかない
セルフプロデュースで活動をしているのですが、

それで赤坂Blitzを満員にしたり、
HNKの取材を受けたりと

かなりすごい活躍をしています!

社会で活躍する以上、大人との連絡が必要になるのですが、
メールなどでのやり取りをする際は

きちんとネットなどで敬語や言い回しを調べて
対応しているようです!

社会常識もしっかりしてそうだ・・・。
私まけてるかもwww

 

sponsored link

卒業後の進路は?

生ハムと焼きうどん2

2016年3月、惜しくも?高校を卒業したお二人ですが、
卒業後の進路は決まっているのでしょうか?

exciteのロングインタービューをみると

西さんは大学進学し、卒業後はぴあに就職したいのだとかw
東さんはショートカットコースを狙っているそうですw

――にっちゃんは、高校卒業したら?
西井:私、進学も考えてはいます(笑)
だから、引き続き生うどんと学生の2足のわらじかも。
――進学予定だと!(笑) 東は生うどん1本で?
東:そうだなあ……現時点で大学でこれを学びたい!っていうのがないの。
入学金も馬鹿にならないし、なら活動に集中したいとは思う。まだわからないけどね!
あとは……あ! ぴあに就職したいってずっとおもってたからぁ~!(笑)
西井:いや違うよ! わたしはぴあに就職するために進学するんだけど!
出来れば大卒がいいじゃん!(笑)
東:私は近道で叩き上げコースで(笑)
ぴあさんにいまからゴマすりをしようと思ってますから!
ふふふ(笑)

 

現段階での企画力を見ると、絶対就職できるどころか
いまからでも来てくださいって言われておかしくなさそうですw

 

生うどんに彼氏はいるの?

上のインタビュー記事の中に書いてありましたが、
現在は芸能活動に夢中で、彼氏はいないそうです!

食いしん坊諸氏には朗報ですね?

ただし、彼女たちはAKBでも娘。でもないので
男女交際を誰からも禁じられていませんw

ぜひとも、素敵な恋をして
今よりももっともっと素敵になって欲しいです!

 

NHKでも特集されたことだし、
TVでの露出がバンバン増えるのを期待しています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ