きのう何食べた?

2019の春ドラマは、面白そうなのが沢山あって期待度高め!
読んでたマンガがドラマ化されたりするとテンション上がりますよね!

昨日なに食べた?がドラマ化されると聞いて、
期待が隠しきれないのですが、

原作漫画やストーリー、
最終回はどうなるの?など

簡単に調べてみることにしました!

 

sponsored link


昨日なに食べた?ストーリーは?

昨日なに食べた?は、一見するとすごく普通のストーリーなんですが。。。

几帳面な弁護士・筧史朗と、
人当たりの良い美容師・矢吹賢二の2人が
2LDKのアパートで暮らす毎日を、
食生活メインに展開する物語。

Wikipediaより

 

主人公の弁護士と美容師、ゲイカップルなんですよね。

”おっさんズラブ”の大ヒットで、
いける!って確信が出たのでしょうか?

ゲイカップルを西島秀俊と内野聖陽さんが演じるなんて
どんなご褒美でしょうか!

・・・よく引き受けたな、って思いますw

そして、深夜に食事風景をメインとした作品を放送するなんて
飯テロの予感がしますよね。

 

きのう何食べた?の原作マンガは?

きのう何食べた?の原作マンガが気になります★

原作マンガのキャラクターも
西島さん、内野さんとなんだか似てますね。

現在は14巻まで発売されているそうです!

主人公の筧 史朗は、連載開始のときは43歳でしたが
現在は52歳になっているとか。

中の人がちゃんと歳を取るマンガって貴重ですねw

よしながふみのマンガ、すっごい素敵なものばかりなので
しっかり読んでみたいですw

最終回のネタバレは?

きのう何食べた?の最終回って
どんな感じになるんでしょうか?

主人公がゲイカップルってこと以外は
食べるのが好きなカップルのお話、なので

ちょっとしたいざこざがありつつ、
仲直りして終わり、って話を最終回にもってきそう。

43歳から52歳の間のどのへんの話をやるのかも
気になるところですよね。

もしかして、最終回では
結婚式とかもあり得るかも?

どんな展開になるのかが楽しみです★