KAT-TUNツアーIGNITEハンディファンが売切!限定数や通販は?

8/15の台風で延期になったKAT-TUNのライブですが、8/16に振替公演が決定しました!

翌日に振替って、遠方のファンも泊まりなら参戦できるし素晴らしいリスケですよね!

ライブで気になるのが

sponsored link


ハンディファンについて

ツアーといえば、一番気になるのがグッズですが、早速争奪戦?が始まっていてすでに品切れになってしまったアイテムもあるみたいです。

今年の夏、めっちゃ流行ってるのがハンディファン。今回のKAT-TUNのツアーでもハンディファンがグッズとして取り入れられてるみたいです!

黒を基調としていて、アイドルっぽさも薄いので使い勝手がすごく良さそう。普段からメンバーを身近に感じられそうですよね。

このハンディファン、人気がめっちゃ高いみたいで、早速売り切れになったようです。

毎回売切れているみたいなので、生産数を増やすかあとで通販としてファンクラブから買えたらいいですよね。

値段は2800円と決して安くないですが、これをゲットできたら嬉しいですよね!

sponsored link

限定数はどれくらい?

毎回売切れになってしまうハンディファンですが、限定数はどれくらいなんでしょうか?

ファンクラブのグッズ情報を調べてみましたが、限定数への言及はなし。

https://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&artist=14&data=146

ただ生産が間に合わなかっただけというかのうまありますね。

通販での再販はある?

ハンディファンですが、通販での再販はあるのでしょうか?

上で調べたファンクラブのグッズ情報によると、マステみたいにツアー限定とは書かれていないし、

再販がない場合心無い転売屋が買い占めてしまう可能性もあります。

あくまで私の意見ですが、通販での再販はあると思います!

なので、転売屋からは買わないようにした方がいいかも?

どうしてもって場合は、地方のツアーに観光がてら行ってみるのもアリかも。

チケットがなくても、旅行は満喫できますからね!

以上、KAT-TUNのハンディファンについてでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ