DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019で優勝したDJ松永さんが気になります!

身長はどれくらいなのか、中学高校はどこなのか、
彼女はいるのか、結婚しているのかなど・・・

色々調べてみました!

sponsored link


DJ松永について

DJ松永

名前  :DJ松永
読み方 :ディージェイ まつなが

生年月日:1990年8月23日
年齢  :29歳 (2019年現在)

身長  :175cmくらい?
体重  :不明

出身地 :新潟県長岡市

 

Creepy NutsのDJ松永さんがDMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP 2019で優勝しました!おめでとうございます!

R指定さんは有名ですが、DJ松永のほうが脚光を浴びるのってすごいですよね。

2017年のDMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPの動画を見つけました!

正直、DJって何をしてる人なのか知りませんでしたが、動画を見たらカッコいいなとおもいました。

 

DJ松永の身長は?

DJ松永さんの身長ってどれくらいなんでしょうか?

公式情報は見つかりませんでしたが、こんな写真を発見!

DJ松永の身長

小学校(?)の鉄棒って、100cmくらいでしょうか。
だとすると、身長180cmくらいになるのかな。

Youtubeで、R-指定さんが自分の身長は168cmとおっしゃっていて、
その10cmくらい上だから175~178くらいかな?

DJ松永はスラッとしてて顔も可愛いのでモテるでしょうねー。

 

中学・高校はどこ?

DJ松永さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

調べてみると、
中学校は東北中学校、高校は中越高校みたいです。

高校の偏差値は47~52で、普通の平均的な高校という感じですね。

DJ松永さんは高1で学校をやめてしまってるそうなので、こうと決めたら一直線、まっすぐ進む人なんだと思います。

 

実際にDJを始めたのは何歳頃ですか?

17歳です。高1で部活をやめてターンテーブルを買ったんです。ターンテーブルを買い、学校を辞め、という感じです。

インタビュー記事より

もともと、高校も第一志望ではなく滑り止めに入ったそうなのでそこまで情熱は無かったんでしょうね。

ただ”行きたくない”だけで高校をやめちゃうとちょっともったいないですが、進みたい道が決まったなら思い切ってしまっていいですよね。

sponsored link

結婚してる?

DJ松永さんはご結婚されているのでしょうか?

ちょっと調べてみると、どうやら結婚はしていなさそう。

Twitterでは、ずっと何年かごとに結婚したい!って言ってますね。

 

結婚報告をしたいのだそうで、今回の優勝を気に彼女にプロポーズ、とか全然あり得るかも!

ま、これは流石に冗談だと思いますが、、、
DJ松永が菅田将暉と結婚したらめっちゃ面白いと思います。

彼女は居る?

DJ松永さんに彼女はいるんでしょうか?

調べてみると、2015年にこんなツイートを発見。
ヤリ○ンなのだそうです(笑)

ホントかどうかはわかりません。

高校中退の経緯を見ても、これと決めたらすぐ結婚しそう!

彼女がいるかどうかはわかりませんが、長年付き合ってる方がいるんだとしたら今回の優勝を気にご結婚されるかもしれませんね。

以上、DJ松永についてのまとめでした!