夏休みも終わりに近づき、ちょっと切ないこの時期ですが、
切ないヒット曲を沢山持ってる(?)ポルノ展が8/30から開幕します!

先行チケットが即時完売して話題になってるポルノ展ですが、
チケット以外にグッズやコラボカフェも気になるので・・・

ちょっと調べてみることにします★

 

sponsored link


ポルノ展について

ポルノ展

イベント名:ポルノ展 20 YEARS EXHIBITION

開催時期:2019/8/30(金曜)
     〜2019/9/9(月曜)

開催時間:10:00~21:00
(最終入場20:30)

※初日の8月30日(金)は13:00に開場。
※最終日の9月9日(月)は18:00に閉場。

会場  :池袋パルコ 本館7F

 

ポルノのデビュー20周年イベント、ポルノ展ですが、
夏休み最後の週、8/30(金)~9/9(月)まで開催されます!

ポルノの歴史を漫画で見ることができたり、
ファンにはめちゃくちゃ嬉しいこの企画。

8/26に追加販売された先行チケットが
即時完売したことでも話題になりましたね。

ポルノ展、私も近くで開催されるのなら行ってみたいです。

大阪で開催されないかなー。

 

グッズについて

ポルノ展開催に伴って、ポルノ展のグッズは作られるのでしょうか?

ポルノの公式HPをチェックしましたが、
ポルノ展限定のグッズは作られなさそうですね。

 

喫茶ポルノのグッズは、こんな感じです。

  • 歴代ライヴサーキットロゴ缶バッジ コンプリートセット
  • 缶バッジコンプリートセット
  • ギター型アクリル箸置き
  • ポルノアメ
  • ショットグラス
  • スーベニアマグ
  • スーベニアボトル
  • バンダナ
  • エ「ポ」ロン(エプロン)

カフェっぽくて可愛いグッズばかりですね。

sponsored link

喫茶ポルノの狙い目時間は?

開催から20日近く経ち、お盆の時期も過ぎましたが、
まだまだ混雑している喫茶ポルノ。

8/25(日)の待ち時間も相変わらず9時間!

そんなに待ち時間があったら、一旦家に帰りますよねw

その上長くは居られないとなると、
ちょっとあきらめモードになっちゃいそうです。

やはり、土日は避けるのが賢明ですね。

では、平日はどうなのかというと・・・

8/22(木)でも6時間待ちだったみたいです!

朝一で並んでも、お昼に食べられないって話ですよね。

ただし、待機列ができていないのは好印象。
待ち時間の間にファミレスへ、って話もあるので、
ずっと待ってなきゃいけないわけではなさそう。

それだけでも大分ありがたいですね。

 

以上、ポルノ展のグッズやコラボカフェの待ち時間についてでした!