可愛いフリで”スターティン♪”って音楽をスタートさせて、
野太い男性の声で歌いだすりんごちゃん。

始めてみた人の目が点になるところが好きですw

りんごちゃんの性別がどっちなのかとか、
身長、年齢、彼氏などなど・・・

色々調べてみました!

 

sponsored link


りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃん

 

名前  :りんごちゃん
本名  :非公開

生年月日:‎1988年06月26日
年齢  :31歳 (2017年 8月現在)

身長  :165 cm
体重  :75 kg

出身地 :青森県

 

モノマネタレントのりんごちゃんですが、
その見た目とは裏腹に、低い男性の声で歌うのが
めっちゃびっくりのりんごちゃん。

青森出身なので、”りんごちゃん”って芸名にしたのかな?

もしかしたら、椎名林檎の影響とか?(無いか)

モノマネのレパートリーのなかに椎名林檎もあるのですが、
女性の曲もある、というのが意外でしたね。

 

 

りんごちゃんの性別は?

りんごちゃんをみると一番気になるのが、その性別!

りんごちゃんは、見た目は完全にちょっとぽっちゃり目の女性で、
胸も女性のようにあるのですが・・・

出生時の性別は男性だそうです。

現在の性別ですが、手術後の女性、でしょうか?

 

 

メイクも衣装も可愛いし、
仕草も普段は可愛い女性なので、

男性のマネをするのがパフォーマンス、って感じですかね。

『踊る!さんま御殿』で、さんまさんが
”りんごちゃんの性別はおっさん”って発言して顰蹙を買ってましたが。。。

女の子と言ってしまってもいいと思います。

さんまさんに押されても、最後まで”おっさんです”と言わなかった
りんごちゃんは偉かった!

 

身長は?

りんごちゃんの身長ってどれくらいなんでしょうか?

志村けんさんと並んだ画像があったのですが・・・

ちょっとかがんだショットでこの身長差。

志村けんさんの身長が166cmなので、
ハイヒールを差し引いて、165cmくらいでしょうか?

女性にしては少し高めですが、
男性としては少し低めですね。

sponsored link

 

年齢は?

りんごちゃんの年齢ですが、
ネットでは1988年生まれの31歳、という情報がありました。

ソースは見つかりませんでしたが、
確かにそれくらいかなって思いますね。

なにかのときに、”年齢はリンゴ31個分”と言ったそうですが、
リンゴは年一個なのでしょうか?

なんかキティちゃんの、
体重:リンゴ3個分 みたいで可愛いですよね。

ちなみに、体重はリンゴ250個分だそうです。

250kg・・・なんてことはありえませんよねw

 

彼氏はいる?

りんごちゃんに彼氏はいるんでしょうか?

りんごちゃんは、ブログでも私生活のこと書いてないですね

Twitterも、マネージャーさんがお仕事情報を書くばかりで、
なにも情報が出てきません。

実家のご両親と連絡とってない・・・とか
そういうことなんでしょうか?

・・・話がそれてしまいましたね。

こんだけかわいくしているりんごちゃんなので、
彼氏はいると思います。

だけど、ちゃんとりんごちゃんのことを
女の子として見てくれる人じゃないと
うまくは行かないかも?

この人は、かなりガチ目の”中身が女の子”の人だと思います。

りんごちゃんに会えるお店は?

りんごちゃんは、ニューハーフショークラブで働いているので、
そのクラブに行けば会えるそうです。

りんごちゃんがはたらいているクラブは、

銀座コルベットというお店みたいです。

今はTVが忙しくて、毎日出ているわけではないかもしれませんが、
指名したらモノマネもしてくれるそうです!

 

以上、りんごちゃんについてのまとめでした!