笑ってはいけない2019は高校教師!ロケ地やゲストは誰?

毎年楽しみにしている、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 年末恒例の笑ってはいけない24時!

今年も楽しみでいたのですが、何をテーマにするのかすごく気になります!

偶然Twitterで見つけた情報によると、どうも今年は高校教師なんじゃないでしょうか?

ロケ地やゲストも気になるので調べてみました!

sponsored link


笑ってはいけない2019は高校教師?

笑ってはいけない2019は、高校教師なんじゃないでしょうか?

Twitterで、こんな目撃情報を発見しました。

お豆高校って書いてありますが、高校生を体験するということはないはず。さすがに。

ロケ日は11/5みたいですね。

ロケ地はどこ?

笑ってはいけないのロケ地が気になります!

大体関東で撮っているとは思うのですが、関東のどこで撮ってるんでしょうか?

上のツイートで登場するバスを見てみると、なんだか川崎を走るバスのカラーリングに似ているような。。。

学校に見える建物は世の中にたくさんあるし、空港の時のように過疎空港に頼む理由もないはず。

だとしたら、川崎のどこかで撮ったのかな?

探してみると、茨城県つくば市の東中でロケの目撃情報がありました!

結構遠くまでバスを走らせて撮影してるんですね。

特別ゲストは誰?

今年の特別ゲストは誰でしょうか?

バスの移動中に襲ってくる笑いの刺客、毎年予想外すぎて変な声が出てしまいますw

上のツイートの方はゲストを見たようなんですが、さすがにネタバレはなし。

そりゃそうですよねw

今年話題になった相手がいつも出てくるものなので、もしかしたら宮迫とかゲストで出てこれるかも?

または不倫や離婚騒動があった有名タレントが出てくるんじゃないのかな?

追加情報があれば書き足していきたいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ