志田未来と神木隆之介は熱愛?友達?ヲタクデートの真相について!

志田未来1

子役の頃から有名な志田未来さん。

『女王の教室』のころから注目されていましたが、
『14歳の母』で一気に注目を浴びましたね!

そんな彼女ももう22歳。
月日が経つのは早いですね。。。

同じく子役出身の神木くんとの熱愛報道もあり
いま気になる存在の彼女について

簡単にまとめてみます!

 

sponsored link

志田未来さんのプロフィール

名前   :志田 未来
よみかた :しだ みらい

生年月日 :1993年5月10日 
年齢   :22歳(2016年 5月現在)

身長   :152cm

出身地  :神奈川県

趣味   :アニメや漫画?

1993年生まれの志田さんは、
1999年にセントラル子ども劇団に入団。

7歳の頃から子役として活躍しています!

2005年、『女王の教室』で注目をあび、
2006年、『14歳の母』主演で一気にブレイク!

このドラマの、出産シーンの演技をまだ覚えています。。。
もう10年も前だなんて嘘みたいです。

子供の頃から大人びた表情の女優さんですが、
もう22歳か・・・。

まだ22歳か、て思う時もありますがw

 

志田未来の趣味はヲタク寄り?

趣味はヲタク寄りって聞きますねw

なんでも、腐女子だっていう噂もあります。

『FRIDAY』によると、取材陣が貼りこみをしていた
池袋のゲーセンに現れ、

黒子のバスケのクレーンゲームで散財して帰ったのだとかw

志田未来FRIDAY3

ゲーセンのクレーンゲームって、
2000円ほど使うと、店員さんが来て
蓋を開けて中の景品を出してくれることもありますよねw

志田さんも、最後は景品をもらえていたら良いなって思いますw

また、腐女子の聖地池袋に現れるというのも
なかなか有望なものw

聞けば、ラブライバーであり、AKBヲタでもあるという志田さん。
自身も芸能人なので、アイドルヲタはなんとなくわかる気がしますがw

・・・なんだか、栗山千明を思い出しますね。。。

 

 

神木隆之介との熱愛報道について

 

ずっと浮名を流さずにここまでやってきた志田さんでしたが
同じように子役の頃から注目されていた
神木隆之介君との交際報道がありましたね。

神木隆之介

神木君も立派に大人になりましたね。。。

可愛い子役で、大人になるとイメージ変わっちゃう方もいますが
貴重な成功例?と言えそうです!
※一ファンの勝手な意見ですw

一部写真週刊誌には先月、高校の同級生同士でもある
神木のマンションに志田が向かっているツーショット写真が掲載。

「週3通い愛」などと報じられていたが、
双方事務所は交際を否定していた。

※オリコンニュースより

志田未来と神木君

 

それを聞いて、微笑ましいと感じる
ファンも多かったのだとかw

わたしも微笑ましく思いましたw

5/8 のインタビューで、この噂について

「中学や高校の時は周囲を気にせず、
友達として遊んでいたのに(苦笑)」

「この年齢になるとそういうことも意識しないといけないのかと、
勉強になりました」

※スポニチアネックスより

と話していたそうですが、
交際については否定しなかったとのこと!

やっぱり、交際してるんじゃないかなって
考えてしまいますね!

志田未来と神木隆之介1

※学生時代の写真がこちら!

 

神木隆之介君もマンガやアニメが好きで
ジャンプ派ではなくサンデー派というこだわり派wらしいので

お二人に子どもが出来たりしたら、
有名マンガ家とかになっちゃう可能性もありますねw

・・・たのしみですww

 

二人の熱愛が事実なのかただのお友達なのかはわかりませんがw

これからの報道が楽しみな展開ですね♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ