ビッグダディ再婚は何度目?妻との出会いや子供は?まさかでき婚?

ビッグダディ2

またも再婚を発表したビッグダディ!

一体何度目の婚姻届なんでしょうか?

また、奥様との出会いや結婚までの経緯、
実はでき婚なのかどうか?についても

簡単に調べてみることにします!

 

sponsored link

ビッグダディについて

プロフィールは特に面白くもないのでw
簡単にサラッと。。。

名前   :林下 清志
よみかた :はやしした きよし

生年月日 :1965年4月8日 
年齢   :51歳(2016年 5月現在)

身長   :158 cm 

出身地  :岩手県九戸郡山形村
      (現・久慈市山形町)

特技   :柔道整復師
趣味   :子供?

 

イケメンでもなく若くもない、
かなりわがままなダディがモテるのはなんでなんでしょうか。。。

聞いたことがある話だと、
身長の低い方にプレイボーイが多いのだとか?

確かに、身の回りを考えてもそんな気がします・・・。

簡単に結婚してくれそうだし、
ハードルが低そうだからモテるのでしょうか?

それもどうかと思いますねw

ダディは、子どもを作る、子どもを持つのが
趣味のような気がしてなりません。

特に女性の方で、赤ちゃんの肌に触れたいがために
妊娠・出産を繰り返す方がいるそうですが、
ダディの場合は『子どもの多い俺』が好きな感じがしますね・・・。

 

ビッグダディの実子は何人?

実は、ダディの実子はそこまで多くありません。

最初の妻、佳美さんには子どもが12人、

ビッグダディと佳美

次の妻、美奈子さんには子どもが6人、

ビッグダディと美奈子

その次の妻、三由紀さんには子どもが2人いるので、

ビッグダディと三由紀

本人は一時期、『合計20人の父親』と自称していたようですが・・・

ビッグダディの子ども

この画像を見てみると、

ダディ自身の子どもは

佳美さんとの間に9人(4男5女)

美奈子さんとの間に1人(1女)

三由紀さんとの間にはいらっしゃらないため、

合計10人です。

再婚で子どもを増やす大家族の父親って、
あるいみすごく斬新ですよね・・・w

最初の奥様、佳美さんの三つ子については、
父親が別の方なのだとか・・・。

ダディの私小説とみられる
『サクラを見上げるタンポポ』

一時期話題になりましたが

いろいろな情報を見ていると、どうやら本当に
ダディが書いたもののようでなりませんね。。。

 

sponsored link

奥様との出会いは?でき婚?

2016年5月に、新しい奥様との結婚を発表したダディ。

ビッグダディ3

51歳にしてよくやる。。。ある意味感心します。

2014年に前妻の三由紀さんと再婚、
僅か4ヶ月でスピード離婚したダディですが、

一年半後にはもう別の女性と結婚とは驚きます。

とはいえ、今回の結婚は別におめでたい話でもないようでw

ダディのブログによると、こういう経緯なんだそうです。

 

居酒屋で出会った女性と話をしていて

「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、
もうそろそろ諦めかけてる
それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、
すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」そういう話を聞いて
「俺で良かったら書くよ」
と言ったのがきっかけであり、それが全てだとも言えます。

 

こういう経緯で婚姻届を出し、
すぐに離婚届を提出する予定とのこと。

完全に『一度結婚してみたかった』という女性に
ノリで付き合って結婚するだけのようですね。

ちなみに、今回の女性は
蟻に似たシャープな顔立ちの方なのだとか?

・・・全くわかりません。

 

ただし、騒ぎになるのが嫌なので
結局結婚しないで終わる可能性もあるそう。

もちろん、今の時点ではデキ婚の可能性は低いですが、
それもありえるのがダディの怖いところ・・・。

ダディを見てると、結婚って何なんだろうなって
思わなくもないですね。

 

ダディは結局×いくつ?

ビッグダディ

『次は×6目指します!』なんて画像もありますがw

ビッグダディは結局×いくつあるんでしょうか。

最初の奥様 佳美さんと三回結婚/三回離婚し
次の奥様 美奈子さんと結婚/離婚。

その次の奥様 三由紀さんとの結婚/離婚があり、
今回の奥様との結婚が6回目かとおもいきや・・・

ブログで、『7度目の結婚』との記事タイトル?
一回分計算が合いませんね。。。

もしかしたら、この一年半の間に
誰かと結婚・離婚していたのかもしれません。

または、美奈子さんとも一度離婚・再婚していたのかもしれません。

真相はわかりませんが・・・。

簡単に結婚・離婚するような人は
あんまり信用出来ないですね。。。

自分の離婚がめちゃくちゃ大変だっただけに
よくそんなことできるな、って思ってしまいます。

 

あんまりあやかりたいとは思わない
今回のおはなしですがw

楽しく生きていって欲しいですねw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ