ケインデニス君天使すぎるハーフモデルのwikiは?両親の画像も!

ケインデニス3

天使すぎるハーフモデルが来日!!と聞いて
ハーフモデル好きとしては黙っておられずテレビをつけると。。。

なにこの天使!マジで天使!!!!

ということで、アイドルやアーティストも夢中になっている
ケインデニス君について調べてみることにしました!

 

sponsored link

ケインデニス君のwiki風プロフィール!

ケインデニス2

名前   :Dennis Kane
よみかた :ケイン デニス

生年月日 :2007年2月6日
年齢   :8歳

身長   :125cm程度?(後述)

国籍   :韓国

父親   :オーストラリア人
母親   :韓国人

言語   :英語、韓国語

天使すぎるイケメンハーフモデルって言うから
10代後半から20代くらいがくるか?と思ったら

なんと意外な8歳でした!

2007年生まれの子どもがもうモデルとして活躍してるとは
時間のすぎるのはほんとに早いものです。

なんでも、ケインくんは4歳からモデル活動をしているそうです!

 

韓流は苦手だけれど。。。
これは負けました。かわいい!!!天使!!!

keinndenisu

きゃりーぱみゅぱみゅも夢中になってたり、
AKBのメンバーのなかにも、
メロメロになっている子がいるのだとか?

これは確かに抗いがたい可愛さだわ。。。

 

TV番組の企画では、壁ドンまで披露している
すでに漂うイケメンぶり!

ケインデニス君の壁ドン

ケイン君にこんなことを言われたら
確かにうなずいてしまいそうですwww

とはいえ、ハリー・ポッターのドラコ役のように
とんでもない可愛さだったのに劣化?する例もあるので

トム・フェルトンbf

油断は禁物ですね。。。w

sponsored link

ケインデニス君の身長は?

ケインデニス1

ケインデニス君の身長は非公開・・・

まだ絶賛成長期なので、公開されてないというよりは
伸び盛りってところだとおもいます!

2016年3月に撮られた写真を見ると、、、

ケインデニスと千晃

AAAの千晃さんと写っている写真がありました!

千晃さんの身長が153cmなので、
顔の大きさが20cmらいとして、

大体このとき125cm弱くらいでしょうか?

8歳男児の平均が125cm,
8歳半で128cmだそうなので、平均程度といったところでしょうか。

 

ケインデニス君の両親は?

ケインデニス君の両親については、
画像が公開されていますね!

ケインデニス君のお父さん

こちらは、ケインデニス君のお父さん!

やっぱりイケメンだー!すごい!!

こんな親子を街で見かけたら
振り返って二度見しちゃいそうですね。。。

それにしてもお父さん、
ひょっとして私より年下なんでしょうか?
ショックだなー・・・。

ケインデニスくんのお母さん

お母さんも綺麗な方です!

見た感じ、整形もしてなさそう。。。

韓国人の整形って、かなり派手な顔になると思うのですが
この方は自然な顔をしていると思います。

アジア人っぽさがあんまりない感じがしますね。。。

 

現在来日中のケインデニス君。
TVへの出演がとっても楽しみです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ