高橋メアリージュンが難病の病気は何?Exileのnaotoとの関係は?

高橋メアリージュン2

芸能人の同棲バラエティ「モシモのふたり」に
高橋メアリージュンさんと渡辺裕太さんが出演されてました!

番組を見ていて、高橋メアリージュンさんが
可愛くてとても気になったので
まとめてみることにしました!

 

sponsored link

高橋メアリージュンさんのプロフィール

名前   :高橋メアリージュン
よみかた :たかはし めありー じゅん

生年月日 :1987年11月8日
年齢   :28歳

身長   :169cm

出身地  :滋賀県 大津市

趣味   :スキューバダイビング、料理
特技   :歌

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つ
滋賀県生まれのハーフの彼女。

妹に、ファッションモデルの高橋 ユウ

高橋メアリージュンと高橋ユウ
弟にはサッカー選手の高橋 祐治さんがいます!

高橋祐治

有名人の兄弟って、結構それぞれが有名だったりしますよねw

なぜなのかちょっときになります。。。

にしても、全員整った顔立ちの兄弟って
ほんとにすごいな・・・。

 

高橋メアリージュンのすっぴん

スッピンでもこんなにかわいい!
美人っていいなー★

 

高橋メアリージュンの難病ってなに?

2014年3月、自身のブログで潰瘍性大腸炎を告白した
高橋メアリージュンさん。

この潰瘍性大腸炎、原因が不明の難病だそうです。
若槻千夏さんも、この病気で休養していましたね。

この病気にかかると、激しい下痢がずっと続くのだとか。
トイレの回数は、一日20回以上に増えるそうです。
過去に、安倍総理を退陣に追い込んだのも
この潰瘍性大腸炎なのだとか!

そんな中、ドラマや映画の撮影現場でも時にはオムツを使用しながら
頑張って女優活動を続けた高橋さん。

超頑張り屋ですね。。。

この病気になる人って、超多忙な頑張りやって感じがします。
私には無縁ですww

 

sponsored link

高橋メアリージュンの性格は?

高橋メアリージュン1

モシモのふたりにて、意外な性格が見えたので
気になったポイントを纏めてみました!

まず、家ではパジャマを着ているタイプ!
リモコンは整理して置きたい、
持参したこだわりの家具は、ダイソンの掃除機だとか、

ダイソンの掃除機

お掃除が好きな几帳面タイプのようですね!

にしても、2泊3日の企画に掃除機を持ってくるって
相当ですねw

高橋さん自身は20歳から8年間、妹と暮らしており
ひとり暮らしの経験はないそうです。

敬語を使わないことを「タメ語」と言う彼女。
若い子だなーってかんじがしますねw

気になる、男性との恋愛経験については・・・
こんな発言が飛び出してました!

「年上の方としかお付き合い「は」したことがない」

お付き合い「は」?意味深な言い方です。

Loveはあったんでしょうか?
もしかしてAffairか?

他にも、こんな発言もあり!

「同棲したことある」
「28歳だもん」
これを聞いてショックを受ける、企画の相手役
渡辺裕太www
ちょっとおもしろかったですw

企画とはいえ、自分が美人モデルにとっての
初めての相手になれるってワクワクしてたんでしょうかw

 

他にも、夜ご飯についてはこんなシーンも!

寝る4時間前には何も食べないという彼女。(さすがモデル!)
渡辺裕太が夕飯を食べたいと言うと、

付き合うけど自分は食べないかも、と。

そこで、渡辺さんがすき家で牛丼を買ってくると
それをちょっとうらやましそうに見る高橋さんw

「ご飯残すのはもったいない」
すき家のご飯を一口ぱくり!

10年ぶりという牛丼に、

「んー、おいしい!!!」と思わず感想が漏れちゃってましたw

渡辺さんも、めっちゃ美味しいでしょそれ?と満足そうw

こんなのを見ると、モデルも牛丼を美味しいと思うんだなーとか
ちょっと親近感がわきますねw

 

Exileのnaotoとの関係は?

高橋メアリージュンさんには噂のお相手がいて、
それはExileのnaotoさん!

naoto

先述の、「年上の方としかお付き合いしたことがない」発言に沿う
33歳、年上の男性です!

モザイクが掛かっちゃってますが、
ツーショットの写真も流出してるようで
本当に交際してるのでは?と考えているファンも多いとか!

高橋メアリージュンとnaoto

すっごい幸せそう!

以前、naotoさんが美容師のアシスタント役をされた時に、
『シャンプーの練習に付き合った』という発言もあったそうです!

シャンプーの練習って、
ふたりでお風呂に入ったってこと?

家にシャンプー台なんて無いですもんね。。。

同棲したことのある相手って、naotoさんでしょうか?

きになります、、、

でも、このお二人だったら
とってもお似合いだと思います!

(渡辺裕太さんとは、あんまり。。。w)

 

難病と闘いながらも元気に頑張っている高橋さん!
これからの活躍も楽しみにしています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ