するがほのかハマスタ美人売り子wikiは?大学や性格に彼氏について

するがほのか3

横浜スタジアムの美人売り子をとして話題になった
するがほのかさんが、

週刊プレイボーイでグラビアデビューするとして話題です!

おのののかさん等につづく次の新星として期待大の彼女について
早速調べてみます!

 

sponsored link

するがほのかのプロフィール

するがほのか2

ほのかさんのwikiはまだないようですので、
wiki風にまとめてみます。

名前   :ほのか(するが ほのか)
本名   :摺河 洸(するが ほのか)

生年月日 :1996年3月23日
年齢   :20歳(2016年 5月現在)

身長   :157cm
血液型  :O型

出身地  :神奈川県
大学   :大妻女子大学

趣味   :旅行
特技   :ドラム・歌・バスケット・バドミントン

大妻女子大学に通いながら、
ヨコハマスタジアムでキリンビールの売り子をしていた
ほのかさん。

今回、6/6発売の週刊プレイボーイにて
グラビアデビューすることとなりました!

するがほのか twitter

※すでに発売されている6月6日号には掲載されていないので
注意が必要ですw

お仕事に関する連絡先としては、
井上苑子さんなども所属するつばさエンタテイメントになっているので
事務所に所属して本格的に芸能活動をやっていくのでしょうね!

これからがすごく期待できます♪

また、関東の大学生でNo.1の美女を決める
ミスオブサークルにも参加していたほのかさん!
もともと、芸能界に興味があったのかもしれませんね。

このコンテストでは、サマンサタバサ賞を受賞しています!
サマンサタバサといえば、有名な可愛い系ブランドですよね!
・・・もう流石に持てない分、変なあこがれがありますwいいなー。

 

浜スタのビールの売り子を始めたきっかけについては、
こんな風に語っているほのかさん。

横浜育ちであり、以前から憧れていた
せっかく時間をかけて働くなら、なかなか経験できない
特殊なアルバイトをしたいと思って応募したそうです。

するがほのか5

この売り子、30人の募集に対して応募者が150人来るのだとか!
やっぱり顔も大きな基準になるのでしょうね。。。

昨年は、24000杯のビールを売ったというほのかさん。
採用担当も鼻が高いこととおもいますw

するがほのかさんは、現在大学二年生!

大妻女子大学 人間関係学部 人間関係学科で
社会臨床心理学を専攻しています。

偏差値は、47とのこと。

社会心理学っていわれると、
教授が犯罪捜査に協力している大学って
感じがしなくもないですねw

社会臨床心理学では、こんなことを勉強するそうです。

人々の行動や心を科学的に分析する「社会心理学」。悩みを抱える人の心を理解し、その支援をめざす「臨床心理学」。心理学を通して人間関係と心の問題を解明する能力を身につけます。

なるほどわかりません。
私はあんまりコミュニケーションが得意じゃないので、
ほんとはこのへんを勉強するべきなのかもしれませんw

 

 

sponsored link

するがほのかさんの性格は?

自らの長所を「負けず嫌いなところ」とするほのかさん。
芸能界で生き残っていくには、
ベストな長所だと思います!

また、20歳の女性らしくよくはしゃぎ、明るく
友達も多いほのかさん!

ディズニープリンセスのコスプレをしたり、
花かんむりをつけた写真を撮ったりと
シックでクール系よりはかなり可愛いものが好きみたいです!

 

また、自分では自分の性格について
「男っぽい・アクティブ」と自称している様子。

フットサルとバスケをやった!という写真もみつけました!

するがほのか6
また、バッティングセンターでバットを構える可愛い写真も発見!

するがほのか4

まさにリア充ってかんじですね。。。w

 

彼女流に言う「男っぽい・アクティブ」とは、
スポーツ好きということなのかもしれませんねw

 

するがほのかさんに彼氏はいるの?

20歳、大学生のほのかさんですが、
現在彼氏はいるのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが・・・
twitterにもインスタグラムにも男性の影はなさそうです。

女友達との写真ばっかりなので、
まだまだ安心ですね?

こんなツーショットはありましたが、
これはお兄さんだそうですw

ほのか兄

美男美女兄弟とかほんっとずるい!
人生勝ち組って感じですよねw

とはいえ、わたしたちも巷のイケメン・美女に癒やされることがあるのでw
その恩恵を間接的に受けてる、ってことにしましょうw

 

おのののかさんを超える日もちかい?
「新星」するがほのかさん!

これからの展望として、
「グラビアでもなんでもどんどん挑戦して
おのののかさんのように誰でも知っているタレントになりたい」そうです!
両親も、彼女の活動に賛同しているのだとか!

これからの活躍がすっごくたのしみです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ