和田唱と上野樹里が結婚!母親も絶賛するふたりの出会いきっかけは?

上野樹里と和田唱

TRICERATOPSのボーカル、和田唱さんが
「のだめカンタービレ」のだめ役などで有名な
女優 上野樹里さんとご結婚されて話題になっています!

本当におめでとうございます♪

和田唱さんのお母さん、平野レミさんも、
上野樹里さんについて絶賛していたのが印象的でしたが
このお二人のことについてちょっとまとめてみます!

 

sponsored link

和田唱さんについて

和田唱

名前   :和田唱
よみかた :わだ しょう

生年月日 :1975年12月1日
年齢   :40歳

身長   :171cm

出身地  :東京都渋谷区
出身校  :文化学院専門課程美術科

趣味・特技 :映画鑑賞、古いオーディオ、
車の改造、洋服、インターネット・オークション

TRICERATOPSのボーカルとして人気を博した和田唱さん!

現在30代の方々の中には、熱狂的なファンも
いらっしゃるのではないかと思います!

けど、福山雅治と吹石一恵の結婚の時のように
「和田ロス」などは社会現象にならなさそうですねw

 

上野樹里さんについて

上野樹里

名前   :上野 樹里
よみかた :うえの じゅり
本名   :和田 樹里

生年月日 :1986年5月25日 
年齢   :30歳

身長   :167cm

出身地  :兵庫県加古川市

雑誌モデルのオーディション参加がきっかけで
芸能界入りした上野樹里さん。

当時アイドル女優の登竜門だったクレアラシルのイメージガールになったり
数多くのドラマや映画に出演されて
着実なキャリアを積んできました。

どうしても、のだめカンタービレのイメージが強いのですが、
普段の彼女はちゃんとした女優さん!

ただし、やっぱりちょっと天然みたいです、、、w

自らも周りからよく天然と言われるという上原多香子さん曰く、
天然に関しては「樹里ちゃんのほうがすごい」というらしい彼女。

「のだめ」や「ちびまる子ちゃん」などの天然役にも
よく抜擢されてるので、
どうもいち視聴者としてはそんな風に思ってしまいますが。。。w

本当の所はわかりませんねw

 

sponsored link

ふたりの出会いやきっかけは?

今年4月、交際が報道されたお二人ですが、
5月26日にめでたくご結婚されました!

お二人の出会いや、交際開始のきっかけは
何だったのでしょうか?

交際の開始時期については、こんなニュースを発見!

2人は昨年秋から交際をスタート。
上野の誕生日翌日に当たる今月26日に
都内の区役所に婚姻届を提出した

昨年秋から、ということは、
交際約半年で結婚を決めたことになりますね!

上野樹里さんが30歳、和田唱さんが40歳の
お互い大台に乗った事もあって決めたのかもしれませんね!

にしても、結構歳の差カップルですね。

二人の交際のきっかけは、なんとライブ!
上野樹里さんがトライセラトップスのファンで、
ライブを見に行くうちに親しくなったのだとか!

和田唱さんはTwitterで奥様について
こんな事を書いています!

「ついに僕は…結婚しました!!
彼女はチャーミングで才能があって、
ある部分、僕よりロックです」

 

にしても、交際半年で入籍とはちょっと早い?
もしかしてデキ婚でしょうか。

だとしても、30歳と40歳の結婚なので
ご両親もニコニコで納得しそうですねw

 

母 平野レミさんの反応は?

和田唱さんのお母さんは、
料理研究家の平野レミさん。

和田唱さんの母方の曾祖父は、
カリフォルニア州生まれのヘンリイ・パイク・ブイ氏。

元々、スコットランド貴族の家系だった?という
噂もあるそうですね。。。

和田唱さんってすごい家系の人なんですね。

そんなお家だと、結婚してから苦労するかな。。。と思いきや、
平野レミさんは大歓迎のようで、
こんな風にコメントしています!

「私は結婚して、毎日夫に料理を作ることで、料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になりました。唱も、樹里ちゃんも、結婚によって、音楽や演技の新しいステージを迎えてくれればいいな」

平野レミ、息子・和田唱の結婚祝福「おめでタイ!」 上野樹里には料理伝授を約束

お義母さんが率先して絶賛コメントをするのって
あんまりないですよねw

中学時代にお母さんを病気でなくしたという上野さん。
平野レミさんに、お父さんやおばさん、姉さんとはまた違う
「おかあさんのあじ」を習っていくのかもしれませんね。

 

ビッグカップルの幸せなニュースは和みますね!
次は、おめでたのニュースをはやく聞きたい所ですw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ