アンバー・ハードがジョニー・デップと離婚申し立て!原因は?

ジョニー・デップとアンバー・ハード

アンバー・ハードがジョニー・デップと離婚申し立てをしたそうで
話題騒然になっています!

ご結婚されたのが結構最近の事だった気もしますが、
原因はなんなのでしょうか?

交際開始のきっかけは、共演した映画
『ラム・ダイアリー』

ジョニー・デップが演じた役「ポール」が
恋する女性をアンバーが演じていました。

ふたりは、23歳の歳の差はあれど
2012年から交際をスタート!

ラブラブぶりが時々話題になってましたね!

日本で、20歳以上年の差のある夫婦というと、
市村正親と篠原涼子夫妻とか、
(離婚しちゃいましたが)高橋ジョージと三船美佳夫妻など
旦那様が奥様にベタぼれの感じがしますよね。

ふたりは、2015年2月3日に、ジョニー・デップの自宅で
豪華な結婚式をあげています。

それから15ヶ月でのスピード離婚には
正直驚きを隠せません・・・。

何があったのでしょうか?

 

sponsored link

ジョニー・デップ離婚原因は?

公式発表では、

「和解しがたい不和」となっている離婚原因。

この、「和解しがたい不和」の原因って何なんでしょうか?

私の想像になってしまいますが・・・
幾つか考えられる原因を挙げてみます!

お金の問題?

アンバー・ハード

ジョニー・デップは、奥様のアンバー・ハードに
毎月2万5000ドルのお小遣いをあげていたのだとか!

日本円にすると、毎月およそ300万円!
私達貧乏サラリーマンの年収くらいです!
※いっしょにするな!って方ごめんなさいw

この美貌を保つためなら、うーん、
仕方ないのかもしれないですねw

自称「自立した女性」のアンバーですが、
離婚したあとも生活の手当は貰いたいと要求しているようで、
なかなか決着までに手間取りそうですね・・・。

 

ジョニー・デップの酒癖

かなりのお酒好きとして有名なジョニー・デップ。

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック船長の千鳥足の演技は
ひょっとして素でやってたんでしょうかw

2014年11月に、泥酔状態で「2014 Hollywood Film Awards」授賞式に現れ、
放送禁止用語を口走るなどの失態も犯したジョニー。

この時、前後に軽く揺れていたと言うのですが、
それって、ひょっとしてお酒だけじゃないんじゃ・・・。

流石に、パブリックの場では常に泥酔などしていなくても、
自宅などのプライベートの空間では
毎日「気持ちよく」酔っているのかもしれません。

それに、アンバー・ハードが耐えられなくなった可能性は
充分あるかもしれませんね。

 

 

ふたりの性格の不一致?

アンバー・ハードは過去の取材にたいして
こんな風に答えています。

「一番恐れているのは私の自由を失う可能性よ。自由と気楽さっていう世界をまたにかけることだけは失いたくないのよ。それを手にするためには一生懸命頑張ったからね。」

このような、一人で自立していられる女性は、
「どうしても一緒にいたい」と思える男性とでないと
うまくいかないのかもしれません。

日頃の生活を見ていて、「どうしても」という気持ちが
薄れて、なくなってしまったのかもしれませんね。

 

sponsored link

離婚原因はジョニー・デップの暴力

ジョニー・デップとアンバー・ハード2

 

今見つけたニュースによると、
原因はジョニー・デップからアンバー・ハードへの
暴力なのだとか!

ジョニー・デップへは、アンバー・ハードへの接触禁止令が
でているそうです。
ジョニー・デップさんに妻への接触禁止命令、米裁判所

顔に青あざができるほど殴られたアンバー・ハードが、
裁判所へあらわれて申し立てをしたそうです。

「結婚してからずっと、ジョニーは言葉でも肉体的にも私を虐待してきた」と述べ、デップさんについて「薬物乱用とアルコール依存症の過去がある」として、その癇癪(かんしゃく)におびえていると付け加えた。

いくらイケメンでも、あざができるほど毎日殴られるのでは
やっていけませんね・・・。

だからといって、これからの生活費の支援を要求するのは
それはまた違う気もしますが。

追記:
夜のニュースを見ていたら、追加情報があったので書いておきます!

ジョニー・デップがアンバーにスマートフォンを投げつけ、
その後ワインの瓶を振り回して暴れたのだとか!

島までプレゼントする入れ込みようだったのに、
ジョニーにもなにか思うところがあったのかもしれませんね。

ジョニー・デップ側は、
「自分は妻にとって脅威になる存在ではない」としており、
暴力を直接ではないものの、否定しています。

「アンバー側が自分に有利にことを進めようとしている」とのこと。

アンバー側からは、ジョニーに対し
乗っている車や住んでいる家、毎月500万円の生活費を要求しているそうで、
それはちょっと要望し過ぎじゃないのかな・・・と思ってしまいますね。

「この短い結婚が、早期に解決することを望んでいます」とは
ジョニー・デップの弁。

最近、13歳年下の女性と離婚された方のお話を聞く機会がありましたが、
歳の差があまりにありすぎて、生活がちがいすぎると
うまくいかないこともあるのかもしれませんね。。。

 

もうすぐ映画「鏡の国のアリス」も公開され、
来日も期待されるジョニー・デップ。

また、才能ある女優のアンバー・ハード。

お二人の交際は、目にもめっちゃ華やかで眩しい限りでしたので
今回のニュースはちょっと残念です・・・。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ