小林祐希左腕のタトゥーについて!彼女は河北麻友子?性格は?

小林祐希

24歳にして日本代表選手に初選出された
ジュビロ磐田の小林祐希選手!

左腕のタトゥーや、彼女の噂についてなど
気になることいっぱいの彼について
簡単に調べてみました!

 

sponsored link

小林祐希選手について!

小林祐希左腕のタトゥー2

名前   :小林祐希
よみかた :こばやし ゆうき

生年月日 :1992年4月24日
年齢   :24歳(2016年 5月現在)

身長   :182cm
体重   :68kg

出身地  :東京都村山市

実力もあり、19歳で東京ヴェルディのキャプテンに抜擢されるなど
運も強い小林選手!

本田圭佑を意識しすぎ?って面もあると思いますが、
今時のビッグマウスの男の子だと、どうしてもそんな風に
見えちゃうのかもしれませんねw

 

小林選手の性格は?

個性的な髪型や強気なコメントなどから
ポスト本田圭佑、本田2世と呼ばれることもある小林選手。

背番号も4番と、同じですよねw
明らかに狙ってるんじゃないの?って思ってしまいますが、

背番号については、開いていた「4」「6」から、
番号が若いものを選んだらしいですが、
本当は「10」が欲しかったとのこと。

練習には誰よりも早く来て準備や片付けをし
自主練習の時間を作っていたという小林選手。

ヴェルディ時代には10番をつけ、若干19歳にしてキャプテンにも就任したのですが、あまりうまくいかなかった様子。
当時を振り返って、

「しんどくて仕方なかった。サッカーを嫌いになる寸前でした」と発言している小林選手。

かなりのプレッシャーを感じて、本来の自分らしさをだせず、
自分本位とか生意気とか言われちゃったりしたんでしょうね。

若くしてキャプテンになったことで、周りからの風当たりも強かったのでしょうか。

ジュビロ磐田に移籍してからもしばらくはきっつい性格のままで
メンバーにひどいことを言ったりもしたようですが、
関塚監督からの苦言を受け、メンバーへの発言や接し方を考えるようになったのだとか。

それからは素直で無邪気な本来の性格に戻り、チームメンバーの和を大切にするようになった小林選手。

人って変わるものなんですね。

そんな小林選手の最新インタビューはこちらです!

 

左腕のタトゥーについて!

小林祐希選手といえば、左腕のタトゥー!

小林祐希左腕のタトゥー

タトゥーがよく見える写真を見つけました!

追記:もう一つ、タトゥーが見える写真を発見!

小林祐希左腕のタトゥー3

これでも何が書いてあるかはわかりづらいですね。

小林祐希左腕のタトゥー拡大2

ほんとに、何だろこれ。全然わかりません。

 

タトゥーは狼?と言われてるみたいですが
よくわかりません・・・。

写真を拡大して見ると
確かに狼っぽいところも。。。ある?

小林祐希左腕のタトゥー拡大

狼

※左向きの狼みたいです。

うーん、これじゃわかりませんよねw

日本では銭湯や温泉に入れなくなってしまうため
入れない人の方が主流のタトゥーですが、
海外では一般的に受け入れられているものなので

サッカー選手という職業柄もあるし、
似合っていて格好いいのではないでしょうか?

sponsored link

 

彼女は河北麻友子?

河北麻友子

河北麻友子さんとのうわさがある小林選手。

河北さんは1991年11月28日生まれの26歳なので

小林選手の1歳年上ですね!

とはいえ、半年しか離れていないふたりなので
年齢的にはピッタリじゃないでしょうか?

ただし、河北麻友子さんが週刊誌に撮られた写真があるのですが、
あれ?小林選手じゃないんじゃないかな?
タトゥーがないし。。。

小林祐希と河北麻友子

それに、この方は「Mさん」というらしく、
小林祐希選手ではなさそうな気もします。

本当のところはわかりませんねw

 

日本代表に選出された小林選手!
オリンピックやワールドカップに向けて、
チームを牽引していって欲しいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ