前野朋哉一寸法師は蛭子さんそっくり?奥様や俳優デビュー済息子も!

一寸法師2

AUのCM 三太郎シリーズは
なかなかの人気シリーズになっており、
登場人物にも遊びココロが一杯で楽しめる素敵なCMだと思いますが、

そこにあらたな?キャラクターが登場しました!

というより、すでに登場していたらしく、
一部で噂になっていたみたいなんですが・・・。

そんな、気になる存在の「一寸法師」を演じている
前野朋哉さんについてしらべてみました!

 

sponsored link

前野朋哉のプロフィール

前野朋哉

前野朋哉についてまとめてみました!

名前   :前野朋哉
よみかた :まえの ともや

生年月日 :1986年1月14日 
年齢   :30歳(2016年 6月現在)

身長   :168cm

出身地  :岡山県倉敷市
出身高校 :岡山県立倉敷天城高等学校
大学   :大阪芸術大学芸術学部映像学科
      中央大学文学部哲学科
趣味   :音楽鑑賞・HIP-HOP
特技   :卓球

 

俳優であり、映像作家、監督でもある前野さん。
大学も、大阪芸大と中央大学を出るなど
すごい勉強家です!

大阪芸術大学1年生の時に『剥き出しにっぽん』に出演し、
これがきっかけで俳優、監督の道を歩んでいくことになります。

その後も、映像に深みを持たせるためなのか
哲学の勉強をされた様子の前野さん。

2008年に大阪芸術大学の卒業制作「GOGOまりこ」を発表しているので
2008年に芸大を卒業し
それ以降に中央大学を卒業していることになります。

なかなかですね・・・。

 

AUのCM 一寸法師の動画は!

一寸法師

「三太郎シリーズ」の新しいCMは
一寸法師!

その動画がこちらです・・・。

いままでもずっといたんだけど、
みんなに気づかれていなかった一寸法師w

これまでのCMにも、ちゃーんと映っていて、
密かに話題になっていたみたいです!

全ッ然気付かなかった・・・。

この一寸法師のキャラクターですが、
「態度が大きくて、気が小さい」
という設定です!

花咲爺さんの灰で大きくなっちゃう、
「大きく変わる」というコンセプトで登場します!

この一寸法師、自分では「美少年」と思っている役ですが、
どう見ても、漫画家の蛭子能収そっくり・・・w

それに、もう「少年」じゃないじゃんww

 

似てると思ったら、2014年の金スマで
蛭子能収役をやってるじゃないですかww

蛭子能収役

この時も、蛭子能収にそっくりすぎる!と
話題になったみたいですねw

蛭子能収と前野朋哉

ふたり並んでも超そっくり!

 

こういうキャラクターも可愛くていいと思いますw

 

sponsored link

桃太郎もやってた?

「前野朋哉」で調べると、たくさん出てくるキーワードが
「桃太郎」

桃太郎はやってなくて、一寸法師ですよね。。。と思って調べてみると、
たしかに桃太郎もやってましたw

前野朋哉の桃太郎

岡山出身の前野さん。
観光CMにて、桃太郎をやってたんですねw

ももたろうというと、下膨れのかわいい少年ってイメージがありますが、
彼はまさにそのイメージにぴったり!

昔ながらの「桃太郎」って感じです!
こっちもはまり役ですねw

 

前野朋哉の奥さん、子どもは?

2014年3月28日に、奥様とご結婚された前野さん!

2014年の映画「大人ドロップ」の初日舞台あいさつにて、
共演者の池松壮亮さんにより、
暴露されてしまいましたw

なんでも、今年の目標を聞かれた際に
「最近ご結婚された前野さんの結婚式に出る!」と
発言してしまったようですねw

奥様は、女優の菜々緒さん似の美人だとか。

菜々緒(乙姫)
菜々緒さんといえば、三太郎シリーズでは乙姫様ですよね。

すっごい夫婦だとおもいますw
見てみたいw

 

結婚2年めの前野さんですが、
お子様はもういるのでしょうか?

調べてみたところ、判明しました!

前野さんには2歳くらいになる息子さんがいらっしゃり、
すでに俳優デビューも果たしているのだとか!

twitter23

息子さんの「前野蓮太郎」くんは、
お母さんに似たのか、結構良い顔立ちをしています!

お父さんとのツーショットがこちら

前野朋哉と前野蓮太郎

 

実力派監督でありながら俳優もこなし
素敵なパパの顔もある前野さん!

これからの活躍がすっごく楽しみです!

実は初めて聞く名前でしたが、
ちょっとおうえんしていきたいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




One Response to “前野朋哉一寸法師は蛭子さんそっくり?奥様や俳優デビュー済息子も!”

  1. […] 演じるのは、以前にも記事にした 前野朋哉さん。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ