HARUHI(はるひ)ひずみの歌詞や動画は?本名や性格にwikiはある?

HARUHI2

「世界から猫が消えたなら」の主題歌として
有名になった「ひずみ」

これを歌っているのが、小林武史とAKKOの娘、
HARUHIさんです!

なんと、これがデビュー作となるらしい彼女・・・!
これから大注目ですね。

そんなわけで、HARUHIや「ひずみ」について
簡単にまとめてみました!

 

sponsored link

HARUHIのWiki風プロフィール

名前   :HARUHI
よみかた :はるひ
本名   :不明

生年月日 :1999年2月25日
年齢   :17歳(2016年6月現在)
身長   :不明・・・。

出身地  :ロサンゼルス カリフォルニア USA

ロサンゼルス出身のHARUHIさん!

お父さんが小林武史さん、お母さんがAKKOさんと、
音楽に関してはサラブレッドの彼女ですが、
小さい頃はピアノやドラムのレッスンが大嫌いだったのだとかw

それにしても、歌は本当にステキで
お母さん譲りの透明な歌声がとっても魅力的です!

HARUHIさんの本名については公開されていないようです。

お父さんの「小林」を名乗っているのか
お母さんの「赤松」を名乗っているのか。

それとも、お母さんの再婚相手の「渡邊」を名乗っているのか
どれかはわかりません。。。

インタビュー内で、お父さんのことを
「小林さん」と呼んでいたHARUHIさんですので、
「小林」である可能性は薄いかもしれませんね。

身長は公開されていませんが、
映画のイベントで撮られた、佐藤健さん、宮崎あおいさんとの
スリーショットを見つけました。

これを見ると、宮崎あおいさんよりちょっとだけ高いくらいなので
165cm前後じゃないでしょうか?

HARUHI3

佐藤健さんより低いので、170ということはないと思います。

ただ、ヒールをはいている可能性はありますね。。。

 

HARUHIさんの性格は?

HARUHI

HARUHIさんのインタビューを読んでいると
なんとなく性格が見えてくる気がします・・・。

まず、彼女は普通と違うことを好んでいるらしいです。

ベーシックなこと、普通なことが好きじゃないってとこはあります。ちょっと変わった考え方が好きっていうか。みんなと一緒はイヤだから、トレンドとかを避けたりすることも多いですね。

みんなおんなじ栗色の髪、おんなじ系統の服装で
キャッキャウフフというのは苦手なんでしょうねw

 

小さい頃は自信がなく、10歳の頃は学校生活も
うまくいっていなかったというHARUHIさん。

ある日、学校の張り紙で見たミュージカルの
オーディションに応募します。

「うまくできなかったら落とされるだけだから」
という気持で受けたオーディションで、
何故かグロリア・ゲイナーの「I will survive」を選んだHARUHIw

オーディションではうまく歌えなかったそうですが、
主役の男の子と同い年なので、という
謎の理由で合格したそうですw

ビビリだったから人前で歌うのは
苦手だったというHARUHIさんですが、
これをきっかけにボーカルの先生について、
本格的に勉強を始めたそうです。

いまではこんな風に言っています。

今もライブをするときはそうなんですけど、
緊張よりも楽しい感情しかないんですよ。

音楽が本当に好きで、歌うことは天職なんでしょうね。

 

sponsored link

「ひずみ」のPV動画はあるの?

「ひずみ」の公式PVをYoutubeで見つけました!

澄んだ声がとってもステキです。

なんと、この曲がHARUHIにとって
初めて日本語で歌った曲なのだとか!

最初に歌ったのは15歳の時で、その時には歌詞の意味も
よくわからなかったのだそうです。

「世界から猫が消えたなら」 バージョンのPVはこちら

実はこの映画、見たことないんですがw
ちょっと見てみたい気もします。

 

「ひずみ」の歌詞について

「ひずみ」の歌詞は、ここから見ることが出来ます

http://www.uta-net.com/song/204297/

ひずみ 歌詞

途中までだと、こんな感じ。

作詞作曲は、お父さんの小林武史さんが手がけていますね。

海外で育ったり、ご両親が離婚されていたりと
いろいろ複雑な彼女ですが

歌声はまっすぐで透明。

ずっと聞いていたくなる魅力があります。

これからも、いろいろなところでその活躍を耳にすることを
願っています。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ