長澤まさみがまさかの劣化?比較画像や性格に現在の熱愛彼氏は?

長澤まさみ

長澤まさみさんが劣化したとかで結構な話題になっています。。。

『世界の中心で、愛をさけぶ』のときは
坊主にしてもほんっっとに可愛くてびっくりでしたが、
ちょっと顔つきが変わってきたような・・・?

過去と現在の違いがわかるような画像や、本人の性格
現在の恋人についても気になるのでしらべてみました!

 

sponsored link

長澤まさみさんについて!

長澤まさみ6

名前   :長澤まさみ
よみかた :ながさわ まさみ
本名   :同じ

生年月日 :1987年6月3日
年齢   :29歳(2016年 7月現在)

身長   :168cm

出身地  :静岡県磐田市
出身校  :堀越高等学校

趣味   :地酒(日本酒)集め
特技   :シャドーボクシング

 

ジュビロ磐田 初代監督 長澤和明氏の娘として
生を享けた長澤まさみさん。

女性としてはとっても高身長の168cm
スラリとしたスタイルがとっても魅力的です。

若干12歳にして東宝「シンデレラ」オーディションにて
グランプリを獲得!

それから、数々の映画やドラマに出演し
女優としてのキャリアを積んできました。

なかでも、私が特に印象に残っているのが
『世界の中心で、愛をさけぶ』!

白血病のヒロインを演じるため、自ら坊主になったのが
とても衝撃的でした!

 

長澤まさみが劣化?

劣化知らずの美貌に、最近になって
ぐっと磨きがかかってきたな。。。と思っていましたが、

ネットでは「劣化がひどい」という評判?

ちょっと画像をくらべてみましょう。。。

 

これは、2007年 プロポーズ大作戦の頃。
ちょっとふっくらしてますね・・・。顔が。

長澤まさみ2

この写真を挙げて、「劣化」と言っている人がいますが、
これはちょっと悪意のあるショットではないかなと

長澤まさみ3

流石に、笑顔のショットだとほうれい線や目尻の皺は
しょうがないような気もします。

長澤まさみ5

綺麗に決めたショットはほら、こんなにきれい!

ただ、これはちょっといただけない・・・・

長澤まさみ4

もうちょっと髪型なんとかできなかったのでしょうか?
なんだかおばちゃんみたいですorz

ここまでくると、スタッフの悪意かな?なんて
おもっちゃいますね?

 

sponsored link

長澤まさみの性格は?

長澤まさみさんの性格をネットで調べてみると、
うーん、あんまり性格がいいとは書かれてないですね。。。

性格がわるいエピソードとしては。。。

おにぎりを用意させて、コンビニのものは嫌だと
結局食べなかった
→その上、翌日ケータリングで用意した
コンビニでないおにぎりについても
『べつに頼んでない』と食べなかったのだとか?

これについては、用意させたのはマネージャーで、
食欲がない言い訳として「コンビニはいやだ」といったけど
勘違いしたスタッフが勝手に「わがままだなー」と思って
必要のないケータリングのおにぎりを用意しただけでは?

なんておもっちゃいますね。

ファンに勝手にロケの様子を撮影されて怒ったり、
(当然じゃないのかな?)
足より顔をほめて欲しいと発言しただけで
わがまま女王みたいに言われたり、
ちょっとかわいそうです。。。

共演した俳優さんからは、

ちゃんとしていて大人(オダギリジョーさん)
落ち着きがあるけど、盛り上げ役もできる素敵な方
(速水もこみちさん)

など、評判が良いようです。

無礼な人には冷たいだけかもしれませんね。

 

お酒を飲むと笑い上戸になるのだとかw
絡み酒とか泣き上戸と比べると
笑い上戸は陽気でとってもいいですよね!

 

現在の彼氏は?

これまで長澤まさみさんと噂になったことがあるのは、

2005年、ドラマ「優しい時間」で共演した
嵐の二宮和也さん。

長澤まさみ7

2歳年上の、良い年齢差のカップルでした。

2007年に交際が報じられるようになり、
一時期は半同棲との噂もありましたが、
2010年3月には破局したのだとか。

 

つづいて噂になったのが、EXILEのAKIRAさん

長澤まさみ9

2011年1月頃から付き合っていたらしく、
噂になったのがこの年の4月。

二宮さんとのお別れについて、
AKIRAさんに相談するうち良い仲になったのだとか?

AKIRAさんとも半同棲状態になっていたのだとか?

彼氏とはずっと一緒に居たいタイプなんでしょうね。

私も、これまでの彼氏とは大概週末婚状態になってきたので
なんとなく分かりますw

 

AKIRAさんとは順調な交際を続けていたらしく、
一時期結婚の噂も出ていたのですが、
彼とは半年くらいで破局・・・。

お互いの実家同士も近く、お似合いだったので
とても残念ですが、
当人にしかわからない何かがあったのでしょうね。

 

3番めの噂のお相手は、伊勢谷友介さん。

長澤まさみ8

この方は、どうも広末涼子さんの元旦那さんという
イメージがとっても強いですね。

出会いは2012年、ブルーリボン賞の授賞式だとか。

これはどうもうまくいかないのでは・・・?と思っていたら、
案の定、DVですでに別れているとの噂?

実際のところはわからないので、
全然違う相手とずっと継続して
交際している可能性もありますね。

長澤まさみ-ドレス

ウェディングドレス姿がとってもかわいい !

劣化とか言われていますが、
セクシーな雰囲気も出てきてますます素敵な長澤さん。

結婚秒読みの彼氏がいるんじゃないでしょうか?
まさか、おめでた??

引き続き、新しいニュースが
とっても待ち遠しいですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ