ヒロド歩美の身長は?ハーフだけど英語できるの?彼氏との結婚はあり?

ヒロド歩美

今年(2016年)から、熱闘甲子園を担当する
アナウンサーのヒロド歩美さん!

甲子園の球児にも注目ですが、
アナウンサーのヒロドさんがとっても気になる!

ということで、気になるヒロドさんの
性格、身長、彼氏や結婚について
調べてまとめてみたいと思います!

 

sponsored link

ヒロド歩美のプロフィール

まずは、ヒロド歩美さんについて
基本的なプロフィールをまとめます!

 ヒロド歩美2

名前   :ヒロド 歩美
よみかた :ひろど あゆみ
本名   :廣戸 ビクトリア 歩美 

生年月日 :1991年10月25日
年齢   :24歳(2016年 7月現在)

身長   :164cm(2011年時点)
血液型  :O型

出身地  :兵庫県宝塚市
出身高校 :小林聖心女子学院高等学校
出身大学 :早稲田大学国際教養学部

趣味・特技 :スポーツ、歩くこと、ショッピング
      パンケーキの食べ歩き
※2011年のインタビューより

 

兵庫県宝塚市出身のヒロドさん

日系オーストラリア人三世の父親と、
日本人の母親の間に生まれました。

ヒロドってカタカナ表記になっているので、
海外の名前かとおもいきや「廣戸」なんですね!
しかも、こっちがお父さんの苗字なんだとか?

お父さんが3世ということは、
25歳くらいでそれぞれ子どもが生まれたとしても

24歳プラス50歳で74年前に
オーストラリアと日本のハーフが
生まれていることになります!

20歳の時に・・・と考えても、64年前。

74年~64年前といえば、第二次大戦直後。
その時代に生まれたオーストラリアとのハーフって
なんだかすごいですよね。

『熱闘甲子園』のアナウンサーへ起用前にも
『速報!甲子園への道』を担当しており、
その野球好きは折り紙つき!

関西での学生時代からの虎党だそうで、
英語で『六甲おろし』を歌うのが得意なのだとか。

英語版があることにもびっくりですw

アナウンサーとしてのキャラ付けではなく
ほんとにすごい野球好きなんですね!

sponsored link

ヒロド歩美の身長は?

ヒロド歩美とメッセンジャー

ヒロド歩美さんのプロフィールの中で、
公式発表がないのが身長。

何センチ位なのか、ちょっと考えてみましょう!

2011年のインタビューでは164cmと答えており、
197cmのメッセンジャーさんと並ぶと
肩位に頭がとどく様子。

メッセンジャーさんの頭が25から30センチとして
160台後半じゃないかな?と思います。

また、174cmの道端アンジェリカさんと
並んだ写真がこちら。

ヒロド歩美と道端アンジェリカ

道端さんはかなり高いヒールを履いているので、
これもやっぱり10cm差位に見えますね。

 

ヒロド歩美は英語ができる?

オーストラリア人3世のお父さんを持つヒロドさん。

出身は兵庫県、お母さんは日本人だそうですが、
本人は英語ができるのでしょうか?

実はヒロドさん、小学校2年生の時に
9ヶ月間のオーストラリア生活を経験しており
英語は得意なご様子!

英語のスピーチコンテストでは
近畿大会での優勝や、全国大会で3位となったり
すごい成績を残しています!

留学もしていたようだし、
昔からとても英語が得意なのかな?と思いきや
中学の時はコンプレックスになるくらい
英語が苦手だったのだとか?

それが高校ではもうコンテストに出られるくらいなので
努力ってほんとにすごいですね・・・。

阪神のメッセンジャー選手に英語でインタビューする
動画も残っています!

その上勉強だけじゃなくスポーツも得意なヒロドさん。

小4から中2まではヨット競技、
中・高校生時代にはバレーボールの選手としても
活躍していたヒロドさん。

天が二物どころか三物も与えまくりですね。。。
ひとつ分けて欲しい!!ww

 

ヒロド歩美の性格は?

ヒロド歩美さんってどんな性格何でしょうか?
可愛くて早稲田に入れるくらい頭もよく、
スポーツも出来て性格も良かったら最強ですよね。

上のインタビューを見ていると、
人懐っこくて屈託のない感じのするヒロドさん。

メッセンジャー選手のたくましい腕に
ぶら下がっている様子がとっても可愛いですw

ヒロド歩美とメッセンジャー2

なかなかこれはできないよwww

そしてインタビュー後のこの笑顔!
可愛いです!

ヒロド歩美3

なんにでも努力することができるからこそ
英語もスポーツでも活躍することができたんでしょうね。

こういうのを見ると努力って大事だなって思いますが
一瞬だけ努力してあとはやめちゃうのが
飽きっぽい子のダメなところですねw

ヒロド歩美さんの性格を調べてみると、
陽気で外交的、でも寂しがりやという情報が
たくさんでてきます。

陽気な人ほど寂しがりなのかもしれませんね。

 

ヒロド歩美さんの彼氏は?結婚は?

ヒロド歩美さんに彼氏はいるのでしょうか?

以前、『岡村・なるみの過ぎるTV』にて
彼氏とのことを話した!という噂がありましたが、

これは19歳の時に初めて付き合った彼氏のことを
番組で話しただけみたいですね。

この時の彼はヒロドさんのことを
『ビクトリア』と呼んでいたそうですが
それって・・・彼氏日本人じゃなかったのかな?って
思っちゃいますねw

2011年の街頭インタビューでは、
『彼氏は今居ない』と答えていますので
その後に出来た彼氏かもしれませんね。

その記事からすると、好きなタイプは
芸能人なら松本潤さんだそうです!

ちょっと女の子っぽい、可愛い顔の男性が
好きなのかもしれませんね!

阪神の選手とLINEを楽しんでいるという
噂もありましたが
可愛い女の子が、ムキムキ野球選手と歩いているのも
ミスマッチで面白くていいですねw

アイドルと交際しても似合うと思うし、
野球選手と結婚してもいいと思いますが
オーストラリア国籍なので、
オーストラリア出身の海外選手と結婚するのが
いいんじゃないかと思ってしまいますw

となると、子どもはオーストラリア人になりますねw

ヒロドさんの始球式とかあるんでしょうか。
そういう意味でも楽しみです。

これからの大注目ですね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ