上杉柊平の出身大学や英語力は?wiki風プロフに熱愛彼女はいる?

上杉柊平2

HNK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に
出演している南大昭 役 上杉柊平さん!

甘いマスクが魅力的な上杉さん、
これから大注目の俳優さんだと思います!

とっても気になる存在の彼ですので
ちょっと調べてみようと思います!

 

sponsored link

上杉柊平さんについて!

上杉柊平

上杉さんのwikiページはまだ無いようなので、
wiki風にプロフィールをまとめてみます!

名前   :上杉 柊平 
よみかた :うえすぎ しゅうへい

生年月日 :1992年5月18日
年齢   :24歳(2016年 7月現在)

身長   : 185cm
血液型  :B型

出身地  :東京都
出身大学 :青山学院大学

趣味   :音楽・囲碁
特技   :英語

 

高身長で甘いマスクが素敵な上杉さん!

以前は、『野宮柊平』名義で
「CHOKiCHOKi」のモデルとして活躍していたそうです!

俳優としては2015年からの活動なのですが
すでに堂に入った素晴らしい演技を披露しています。

 

 

上杉さんの出身大学は?

上杉さんの出身大学はどこなのでしょうか?

ちょっと調べてみたところ・・・

なんと、

青山学院大学!

イケメンでスタイルもよく、頭も良いなんて
ほんとにずるい!

しかも、特技は英語らしいです。。。

気になる英語力、どれくらいなのかな?
→すごく実力があるようです!

以前ドラマで共演した高橋克典さんが
公式ブログでこんな風にかいています!

英語ペラペラです。進路を考える時、
世界の広がりを期待して
オーストラリアに単身留学したんだそう。

高橋さんの公式ブログより

なるほど、長期留学を経験していれば
英語ペラペラでも納得できますね!

そんな上杉さんの出身高校は、
オーストラリアの高校、
Wollongong High School of Performing Arts

舞台芸術を学べる学校みたいです!

なるほど、昔から俳優をめざしていたんですね!

 

上杉柊平さんの性格は?

頭の良い高身長のイケメンで
性格も良かったらまさに完璧超人になってしまいますが
上杉さんはどんな性格なのでしょうか?

上述のw高橋さんによると、

◆ふわっとしているゆるキャラ系
◆オープンな性格で壁を作らず
でもキチッとしっかりしている

◆初めてのドラマ出演でも、緊張しない

という性格みたいです!

ふわっとしていてオープンな性格だけど、
締めるところはしっかりしており
本番に強い大胆さもある

ということになりますね!

あれ?これって完璧超人じゃないの?

◆すっごくワガママで、頑固で人の話を聞かない

とかじゃないと、

不公平だ!!!w

また、オーストラリアへ留学して
舞台でのパフォーマンスを学ぶなど
以前から俳優一本に絞って進路を決めるような
一本筋の通ったところもある上杉さん!

これから、有名大御所俳優として大成できる
タイプのように思います!

sponsored link

南大昭ってどんな役?

上杉さんの、「とと姉ちゃん」での役どころは
三女、美子の彼氏!

お仕事は、キッチン森田屋のコックさんです!

「とと姉ちゃん」は、暮らしの手帖社を創業した
大橋鎭子さんをモデルとした連続ドラマ。

南さんも、実際に存在したモデルが
どなたかいらっしゃるのでしょうか・・??

調べてみたところ、キッチン森田屋自体が
ドラマオリジナルの設定みたいですね。

また、小橋 美子のモデルとなった
大橋芳子さんが生涯独身だったこともあり、
劇中でふたりが結婚する可能性は
ちょっと少ないかと思います。。。

残念ですね。

 

上杉さんに彼女は居る?

「とと姉ちゃん」では三女 美子の彼氏として
南大昭役を演じている上杉さんですが、
現実では彼女はいるのでしょうか?

少し調べてみると・・・

女性との写真のショットは多く見つかったのですが
特定の誰かと噂は見つかりませんでした。

今は、ドラマや舞台に精一杯だけど、
女の子とは軽くふれあいたいwってところなのでしょうか?

交際まではしたくないけど、
お友達付き合いは何人かとしたい?

上杉さんは24歳とまだ若いし、
その気持も分かります!

私はもう35歳ですがw
男性でも女性でもたくさん友人は欲しいですからね!
※変な意味での友人ではありませんよwww

 

これからの活躍が楽しみな上杉さん。

できれば、爽やか系イケメンのイメージを
ガラッと覆すようなすっごい変な役も
ちょっとやってみて欲しいですねw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




One Response to “上杉柊平の出身大学や英語力は?wiki風プロフに熱愛彼女はいる?”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ