南谷真鈴さんのwiki風プロフィール!出身高校や彼氏がは居るの?

南谷真鈴2

7大陸最高峰登頂を、
19歳の最年少で達成した

南谷 真鈴さん!

笑顔がとっても素敵な彼女についてや、
出身高校、彼氏がいるのか?など

簡単に調べてみました!

 

sponsored link

南谷真鈴さんのプロフィール

名前   :南谷 真鈴
よみかた :みなみや まりん

生年月日 :1996年 12月20日
年齢   :19歳(2016年 7月現在)

出身地  :神奈川県
大学   :早稲田大学(政治経済)

 

 

7大陸最高峰登頂を、19歳で達成し
最年少記録を塗り替えた南谷さん!

7大陸最高峰登頂ということなんですが、
彼女がすごいのは

エベレストから帰還後、休養をとらず
すぐにマッキンリーへ向かっていること!

以前にも記事にしたアルピニストの
野口健さんいわく、「普通ありえない」そうです!

登って返ってくるとヘロヘロになってしまうそうで
エベレストから帰ってきてすぐに
マッキンリーへ登頂は考えられないとのこと!

若さと体力のなせる技なんでしょうか。

南谷さんが登山を始めたのは、13歳の時のこと。

そのとき、南谷さんは香港に居たそうなのですが
国際的な青少年育成プログラムの一貫で経験した
登山の魅力にはまってしまったのだとか!

「自分の競争相手は自分だと実感できた」そうです。
やっぱり、言うこと違いますね。。。

 

南谷さんの性格は?

南谷真鈴

南谷さんはどんな性格なのでしょうか?

インタビューを見ている限り、
素朴で可愛らしい印象がありましたが、
登山のことにかけての情熱がすごい!

「頂上が見えてくると
景色がとても美しく、
涙が止まらなかった」

というコメントを聞いたら、
登山が苦手な私も、ちょっと近場の山へ
登ってみたくなりました!

「爽快感と、山頂についたときの満足感は
なにものにも変えられない」

そうです!

そんな彼女のトレーニング方法もすごい!

ランニングマシンで30kgの荷物を持ち
一番傾斜を高くして2時間トレーニング

というのでびっくりです!

私だったら、30キロの荷物の時点で
持ち上げることすら出来ないかもしれませんww

これができるのは、辛抱強い性格が
あるのかもしれませんね!

sponsored link

南谷さんに彼氏はいるの?

南谷さんに、現在付き合っている
彼氏はいるのでしょうか?

7/22のめざましテレビインタビューでは、
彼氏の有無について聞かれ。。。

「彼氏は、現在募集中」と答えていました!
そんな南谷さんの好きなタイプは、
「サバイバル能力が高い人」

とのこと!

普通の人が「サバイバル能力」というより
かなりのハイレベルを求められそうですねw

 

来年、スキーで北極点を目指す予定の南谷さん
これを達成したらグランドスラム!

これからの活躍も注目していきたいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ