東国原英夫が27時間TVで生尻披露?ラ・フランスも見えてた?

東国原

27時間TVにて、元宮崎県知事
東国原英夫さんが生尻を披露して
騒然となっています!

生放送で陰部を披露、といえば
鶴瓶さんの事件が印象深いですが。。。

元知事が生尻!なんて
更に衝撃的ですね。。。

ちょっと、気になるところを
調べてみたいと思います!

sponsored link

東国原英夫について

名前   :東国原英夫
よみかた :ひがしこくばる ひでお
別名義  :そのまんま東

生年月日 :1957年9月16日 
年齢   :58歳

出身地  :宮崎県都城市

出身校  :
宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校全日制課程普通科卒業
専修大学経済学部経済学科卒業
早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業
早稲田大学政治経済学部政治学科中途退学 

 

東国原さんは、ビートたけしの最初の弟子。
ビートたけし率いる「たけし軍団」の一員として
1990年代、バラエティ番組で大活躍しました。

その後、早稲田大学へ進学し
政治家の道を進むこととなったのですが、

政界進出の際はみんなおどろきましたよねw

今の若い子たちは、芸人としての
「そのまんま東」の方を逆に知らないのかな?

「宮崎を、どげんかせんといかん!」のフレーズ
いろいろなところで聞かれましたよね。

 

生尻事件について!

27時間TVでの生尻事件ですが、
こんな経緯で起きています!

事件が起きたのは、27時間TV内
『さんまのお笑い向上委員会』でのこと!

元芸人、元宮崎県知事の東国原さんに
現役芸人がクレームを付ける、という
企画のなかでのこと!

お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウさんが、
東国原さんに「東さんのパンツがみたい!」と
衝撃のリクエスト!

ロッチ

これは、芸人時代に東さんがよく
バラエティ番組でパンツ姿を披露しており、
政界に居ない今、それをもう一度見たい!という
要望だったのでしょうねw

シチュエーションも用意されており、
よくあるw昔ながらの更衣室コントの形式で
行われましたw

まずは、中岡が更衣室に入り、
コカドがそれに質問する形式で、
こんな感じで進んだのですが。。。

コカド:「ちゃんと脱げた?ちゃんと脱げた?」
中岡:「もう脱げたよ!」
→更衣室を開けると、まだ脱いでいる途中

この『お手本』を2回繰り返して
いざ、東国原さんのターン!

ここで、期待を裏切らないイイオトコ、
パンツ姿ではなくて、

パンツを半脱ぎしておしりが見えている状態で
更衣室の中からこんにちは!

流石に、その後すぐCMへ!www

残念ながら、画像は撮れなかったのですが。。。

芸人時代の魂が
触発されてきているのかな?と
ちょっとうれしく感じてしまいました!

以前にも、同じような放送事故として
鶴瓶のポロリ事件などがありましたが、

今回、「見えちゃいけないモノ」は
映ってなかったのでしょうか?

これについては、角度によっては
出演者から「東さんのラ・フランスが見えた」との
おもしろ証言もありましたがw

TV画面には映り込んでなかったようですw

にしても、尻はOKで前はダメとは
TVって面白いですよねw

その後のさんまのフォローも
なかなかおもしろかったw

政治家から芸人に戻りつつある?東国原さんですが
たけしとの政治バラエティなど、
これから期待できそうですよね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ