野澤啓佑はハーフ?出身中学や性格について!気になる彼女は居る?

野澤啓佑3

リオオリンピックに出場決定している
陸上の野澤啓佑選手!

メダルが期待される候補として
とっても注目されています!

そんな野澤選手について、
堀が深いけどハーフなの?
出身中学はどこ?
彼女は居る?など

気になるところを調べてみました!

 

sponsored link

野澤啓佑さんについて!

野澤啓佑2

野澤啓佑さんのプロフィールを
簡単に調べてみました!

名前   :野澤啓佑
よみかた  :のざわ けいすけ

生年月日 :1991年6月7日
年齢   :25歳(2016年 7月現在)

身長   :175cm
体重   :62kg

出身地  :山梨県
出身高校 :山梨県巨摩高等学校
出身大学 :早稲田大学 スポーツ科学卒業

担当種目 :短距離、ハードル

1991年生まれ、25歳の野澤選手。

今回が2度目のオリンピックです!

野澤さんが陸上を始めたのは中学の時で、
そこからもう10年以上陸上をやっていることになります!

継続と努力って本当にすごいですね。

 

野澤啓佑はハーフ?

堀の深い顔立ちも素敵な野澤さん!
ハーフ?という噂もありますが
実際の所はどうなのでしょうか?

野澤さんは、ハーフではなくて
れっきとした日本人!

顔が濃いだけのようですw

ご兄弟には、お姉さんと双子の弟さんが居て
あまりにも顔が似ているため、
高校時代に試合の応援に来た弟が
本人と間違えられたこともあったのだとか?

確かに、双子の兄弟って
何度も顔を合わせてないと見分けつくようになりませんよねw

高校の同級生でも双子が2組居ましたが
友達の方は双子の見分けがつくのに
名前を知っているだけの双子は
見分けがつきませんでしたw

 

sponsored link

野澤啓佑の出身中学は?

野澤さんの出身中学は、
南アルプス市立 甲西中学校だそうです!
※日本代表選手団名簿より

中学時代に陸上を始めた野澤選手。

サッカー部と陸上部で迷って、
陸上を選択したそうです!

オリンピック出場まで成長したところを見ると、
陸上で大正解ですね!

中学時代はなかなかタイムが縮まらず
陸上をやめることも考えたのだとか!

やめなくてよかったですねw

とは言え、高校も陸上部顧問に誘われて入学しており
大学もスポーツ推薦。

”伸び悩み”のレベルが一般人とはやっぱり違いますw

そんな野澤さんの自己ベストは、
400メートルハードルでの
48秒67!

(セイコーゴールデングランプリ陸上
2016 川崎(2016年5月8日)

400メートル48秒台だけでも、
ハードルがなくたって私には絶対無理ですw

努力と継続の凄さを実感出来ますね!

 

野澤選手の性格は?

野澤啓佑

野澤選手は、どんな性格なのでしょうか?

大学三年時のインタビューでは、
「いじられキャラ」と自称しており、
同じインタビューを受けた選手からも
同意されている野澤選手w

いじられキャラなんですねww

また、オフの日には積極的に
外出するタイプなのだそう。

今はそれから5年ほど経過していますので
どうかわかりませんが、

それでもまだ若いし、
外出がすきなのでしょうか?

若いっていいなー。

 

野澤選手に彼女は居るの?

野澤選手に彼女は居るのでしょうか?

調べてみましたが。。。

彼女の情報は見つかりませんでした!

イケメンで頑張れる男の野澤さん。
モテないわけがない!と思いますが
その分見る目も高いのかもしれません。

また、彼女はいるけど
おおっぴらに公開していないだけかも?

早稲田時代からずっと交際している彼女と
リオでメダルを取って結婚へ!という流れも
考えられますね!

 

開幕間近のリオオリンピックですが、
陸上からも目が離せませんね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ