めざましTVで紹介のバラのクリーム絞り口金が簡単!どこで買える?

クリーム絞り金5

今朝のめざましTVでも紹介されていた、
クリームですっごく簡単にバラが作れる
口金がとっても衝撃的でした!

誰でも簡単にデコレーションカップケーキができる
この口金!

どこで買えるのか、価格はいくらかなど
動画もまとめて探してみました!

 

sponsored link

Russian Piping Tipsとは?

すっごく簡単にバラのデコレーションができる
新しい発想の絞り金!

TANGCHUというブランドから出ている
バラの絞れるクリーム絞り金です!

これまで、バラの飾りのケーキを作ろうとすると、
平たい口金で一枚ずつバラのはなびらを作っていく
イメージがありましたよね。

それを、絞るだけでバラができるようにしたのが
この口金!

クリーム絞り金4

こんなケーキが自宅でできたら
お誕生日会やサプライズにピッタリですよね!

 

どうして花の形になるの?

この口金の秘密は、この形

Russian Piping Tips2

絞ると、こんな形でクリームが出てきます♪
※一番左の口金です。

クリーム絞り金6

これを、カップケーキの上に絞ると・・・

クリーム絞り金

バラの花に!

クリーム絞り金2

たくさん咲かせて、細いグリーンのクリームで
葉っぱをつけると、

なんとも豪華なカップケーキになりました!

バラ以外にも、こんなまるっこいお花
(チューリップかな?)も

かんたんに咲かせることが出来ます!

クリーム絞り金3

さらに、こんなお花も!

クリーム絞り金4

これなら、私にもできそう!

一緒に作ると子どもも喜ぶし、
手作りのウェディングケーキなんかも
超豪華にできちゃいそうです☆

 

sponsored link

クリーム絞り器の使い方、コツは?

クリーム絞り器の使い方動画があったので
貼っておきます!

めざましTVでも紹介されており、
実際にデコレーションに挑戦していたのですが、

その時は、うまく行かなかった様子・・・。

少しクリームを冷やして固くしておくか、
バタークリームを使用するのがコツかもしれません。

また、他の動画で見たのですが、
クリーム絞りの際、袋にクリームを入れるとき
いろんなところにくっついて

くちゃくちゃになってしまうことってアリますよね?
(私だけでしょうか?)

それを防ぐため、

あらかじめクリームを広げたサランラップの上に
細長く置き、
※巻寿司のご飯を海苔に置く要領?
まとめたものを絞り器に差し込むと
きれいにセットできそうです!

クリーム

こんな感じ!

工夫する人ってすごく賢いな・・・。

ちなみに、この方は
クリームの中央に違う色を使うため
このようにラップで巻いているようです。

 

クリーム絞り器はどこで買える?

では、このクリーム絞り器は
どこで買えるのでしょうか?

Russianというからには
ロシアでしか買えないのでしょうか?

安心してください!
日本でもバッチリ買えちゃいます☆

楽天では見つけられませんでしたが、
AMAZONでは見つけることができました!

価格も、7種類で1600円と
とってもリーズナブル!

ほかにも、AMAZONにて「TANGCHU」で検索すると
すっごいデコレーションができる口金がたくさん!

お花の形だけじゃないんですね・・・

お子様のお誕生日に、特別なお祝いに
ぜひとも試してみてくださいね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ