豊川悦司がケジメ婚?13歳年下奥様との出会いや前妻との子供達は!

豊川悦司1

フェロモン漂うセクシーな俳優として、女性人気がものすごい

豊川悦司さん!

そんな彼が「ケジメ婚」として再婚お子様の誕生を発表して
大変な話題になっています!

13歳年下の奥様との出会いや、
前妻さんとのお子様達についても

調べて簡単に書いてみることにしました!

 

sponsored link

豊川悦司さんのプロフィールは!

豊川悦司2

豊川悦司さんのことについて、
基本的な情報をまとめてみました。

名前    :豊川悦司
よみかた  :とよかわ えつし

生年月日  :1962年3月18日
年齢    :53歳

身長    :186cm

出身地   :大阪府八尾市
大学    :関西学院大学文学部(中退)

趣味    :サーフィン

大学在学中に演劇部に所属しており、
演劇集団 「円」の研究生や「劇団300」を経て
演技の勉強をし、TVドラマや映画に出演するようになった豊川さん。

演劇集団「円」は、他にも石田純一さんや、
声優の朴璐美さんが所属していたなど、
かなりの実力派を輩出している団体です!

豊川さんは、以前は1959年生まれ、と
年上にサバを読んでいたそうです。
上に読むとは珍しいですね・・・。

私はもう、アラフォー寸前なので
上になんか絶対サバ読みたくないです!

何なら、永遠の17歳!って言い張りたいです!

実際の生まれ年はそれより3年あとだったのですが、
それでも、もう53歳とは信じられないくらいです。

 

豊川悦司の奥様について!

豊川悦司3

豊川悦司さんの奥様について、
色々な情報をしらべてみました!

職業は、元エステティシャンで、
豊川さんより13歳年下の40歳

出会いの詳細については情報がなかったのですが、
セクシー俳優として体が資本の豊川さんですので
エステに行った際に担当された方なのではないかと考えられます。

前妻さんも、ドラマでヘアメイクを担当された方だったそうですので、
自分を担当し、心を配ってくれる人に
惹かれる傾向があるのかもしれませんねw

ううー。まったく参考にならない。
やっぱり、私には再婚なんて無理なんだろなー。

カワイイ姪っ子がいるから、この先の人生は
姪っ子ちゃんにいろいろ捧げていこうとおもいます。
ほんと。

さて。
11年間の交際を実らせて、今回のご結婚に至った豊川さん。

11年の交際というと、
豊川さん42歳、奥様が29歳からの交際スタートとなりますが、
それでご結婚まで至ったのは本当に凄いと思います。

ただし、2005年12月に以前の奥様と離婚されているので、
交際スタートはご結婚されていたとき、ということになりますね・・・。

そこはどうしても賛同できないな。。。

恋多き男性として知られる豊川さん。
現奥様以外にも、色々な女優さんと浮名を流したようですが、
それももしかしたらキャラクター作りで、
本命はずっと一人だったのかもしれませんね。

奥様がこんなに可愛ければ、しょうがないですよねw

 

香里奈

奥様は、モデルの香里奈さん似で、
明るくしっかり者とのこと!
かなりの美人なんですね・・・。
今回の発表前からすでに近所では「奥様」と呼ばれていたそうで
湘南の豪邸が完成するのをきっかけに入籍?と言われていたそうですが、
すでに入籍されていたとは、正直驚きましたねw

お子様の誕生前にはすでに入籍をされていたそうで、
きっちりとケジメを付けられたことがよくわかります!

 

sponsored link

豊川悦司さんのお子様や前妻について

豊川悦司4

豊川悦司さんは実はバツイチ
そこには熱く共感出来ますね!

1997年に、ドラマ「青い鳥」の撮影で出会った
ヘアメイクご担当の方と結婚し、1男1女を設けます。

2005年には、今回の奥様とのことがあり離婚。
親権は元奥様が取られたそうですが、
今回のご結婚に際し「子供の了解が得られたら」としていたことからも、
お子様との交流はあったのだと思います。

現在、娘さんは16歳、息子さんは14歳となるそうで、
多感な年頃ではありますが、
お父様の新しい幸せを受け入れることのできる
年齢ではないかと思います。

 

53歳と40歳にして、結婚・出産の幸せを掴んだ
豊川さんと奥様。

お二人の第二子、第三子の誕生もまだまだ期待していきながら、
ドラマや映画での活躍も楽しみにしていけそうです!

再婚で幸せになった話を聞くと、
希望が見える反面、悔しい気持ちも出ちゃいますが
それは仕方ないですよねw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ