TOKIO山口達也が離婚の理由は?子供の親権はどっちがとるの?

山口達也2

TOKIOの山口達也さんが
離婚したとのニュースが話題になっています!

TOKIOの中で初めて結婚した彼が
離婚した原因は何だったのか、

お子様の親権はどっちがとるのか?など
簡単にまとめてみました!

 

sponsored link

山口達也のプロフィール

山口達也

名前   :山口達也
よみかた :やまぐち たつや

生年月日 :1972年1月10日 
年齢   :44歳

身長   :167cm

出身地  :埼玉県 草加市

 

言わずと知れた、ジャニーズの人気グループ
TOKIOのベーシスト、山口達也さん。

今では結構がっちり系で、
新宿2丁目のおネエ様にも人気がありますね。

一時期、太りすぎで
ジャニーズ解雇の危機になったときは
ちょっと笑ってしまいましたがw

その後きっちり痩せて
面目躍如になったことも覚えています。

出演ドラマでホモの役を演じたこともあり、
すっかりそっちの人かと思いきや、

女性と結婚したことで当時はすごく話題になったのを
今でも覚えていますw

奥様、悠子さんについても
プロフィールを載せておきます。

高沢悠子

名前   :高沢悠子
よみかた :たかざわ ゆうこ

生年月日 :1977年
年齢   :39歳

身長   :不明

出身地  :宮城県仙台市

奥様は元レースクイーンをされていた方で、
すらりとした美人!

2000年から8年間の交際を経て
2008年に結婚。

その8年後の2016年に離婚となりました。

離婚になっちゃうなんて、ちょっと残念ですね。。。

 

離婚の原因は?

二児を設けるなど、仲が良かった二人ですが
離婚の原因は何なのでしょうか?

実は、3年ほど前から不仲説があり
奥様側から離婚を打診されていた山口さん。

二人の間では、喧嘩も絶えなかったそうです。

原因は、山口さんの性格?

趣味のサーフィンや、スタッフ・友人との
夜の付き合いなど、

「自分のやりたいことばかりを優先し、
未熟で身勝手だった」と説明した。

こんな風に説明しているのですが、
あんまりそうは思えません。。。

奥様にお相手がいたのではないかと
ひそかに勘ぐってしまいますね…。

離婚について相談されたメンバーも、
その背中を押すような発言をしています。

山口さんの家にメンバーが遊びに行くことも
多かったそうなので

奥様とはみんなが面識ある関係だと思います。

そのメンバーが、離婚に対して
前向きな発言をしているので

やっぱりちょっと問題があったのではないかな?と
思ってしまいますね。。。

 

sponsored link

子供の親権はどちらが?

山口さんのお子さんは、
長男の笑太郎君と
次男の幸次郎君の二人。

親権はどちらがとるのでしょうか?

今回の離婚に際したTOKIOメンバーのコメントで、
こんな発言を見つけました。

「奥さんと子どもがニコニコ暮らせるんだったら
それでいいんじゃない」

この発言から、おそらくお子さんは
奥様の側についていくのではないでしょうか?

 

ちょっと残念なニュースでしたが、
これからも山口さんを応援しています!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ