中条あやみのハーフ可愛いインスタ画像!東出そっくりだけど親戚?

中条あやみ6

モデルの中条あやみさんが
可愛いと評判です!

また、かわいいんだけど
東出昌大にそっくり?という噂も!

実は親戚だったりするのでしょうか?
そっくり画像はあるのでしょうか?

気になるところを調査してみます★

 

sponsored link

中条あやみのプロフィール

中条あやみちゃんのプロフィールを
簡単にまとめてみます!

名前   :中条あやみ
よみかた :なかじょう あやみ
愛称   :ポーちゃん、あやみん

生年月日 :1997年2月4日 
年齢   :19歳(2016年 8月現在)

身長   :169 cm 
血液型  :O型

出身地  :大阪市阿倍野区
出身中学 :阪南中学校
出身高校 :大阪府立東住吉高校芸能文化科

特技   :泳ぐこと

阿倍野区出身のあやみん!

2011年、14歳の時に
Seventeenの専属モデルオーディションに応募。

見事グランプリに輝き、モデルデビューを果たします!

翌年の2012年には女優デビューも果たし、
さらに2014年には映画で主演もつとめるまでに!

中条あやみ3

また、ポカリスエットのCMに出るなど、
今後大ブレイクする女優が
多く出ているCMにも出演しています!

今後のブレイクに期待ですね!

 

中条あやみはハーフ?本名は?

中条あやみさんは、
お父さんがイギリス人、お母さんが日本人の
日英ハーフ!

ベッキーさんと同じですね。

で、ニックネームのあやみんはわかるとしても
ポーちゃんってなんで?と思った方もいるのでは?

実は、彼女の本名は

「中条 あやみ ポーリン」だそうです!

本当のファーストネームは
ポーリンの方なんですね!

そこから「ポーちゃん」が来ているようです。
意外でした。。。

 

中条あやみのブログは?

Seventeenの公式HPでは、
中条あやみさんのページがリンクされていますが、

公式ブログはあるのでしょうか?

検索してみると、確かにブログはあるのですが
2013年に2件記事が書かれたっきりで
更新されていない様子ですw

中条あやみのブログ

中条さんのプロフィールに、
苦手な教科:数学、情報(PCの授業)
とあるのですが、

PCが本当に苦手なのかもしれませんねw

 

可愛いインスタ画像は?

モデルをやってるだけあって、
どんな画像を見てもとっても可愛い!

だけど、インスタ画像の魅力、かわいさは
素の表情が出るところにもあると思います!

中条あやみ1

こーんなちょっと膨れた顔も可愛いし、

中条あやみ1

笑顔全開で笑っている画像も
箸が転んでもおかしい、19歳らしくて
とってもかわいい!

中条あやみ高校

また、貴重な制服ショットも発見!

後ろに写っているのは、同じ高校の女の子でしょうか?

sponsored link

東出昌大さんとそっくり?

中条あやみさんは、
東出昌大さんとそっくり?という説があります!

東出さんの画像を見てみると…

東出

あー、なんとなく似てる。。。

東出と中条

並べてみると…

あー、やっぱりにてる!

同じ、左向きってだけの画像なのに
似てるのがはっきりわかりますね…

二人の親戚説とかもありましたが、
そんなことはないようですw

彼氏はいるの?

彼氏がいるかどうかですが、、、

現在、彼氏や熱愛の噂は無いようです。

好きなタイプの男性については、

「引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人」

だそうです!

リードされたいタイプなんですね!

お父さんとは、

父:英語
あやみさん:関西弁

で会話しているということなので、

英語もできるあやみさん!

リードしてくれるアメリカやイギリスの方と
Fall in loveすることもあるかもしれませんね!

 

これからも注目のあやみさん!
ぜひとも活躍に期待したいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ