根本凪イラストの腕前はどれくらい?中学高校や性格に彼氏はいる?

nemoto2

根本凪さんが、ヤンジャン24号で開催された
グラビアアイドルの人気投票、

サキドルエースで優勝しました!!

おめでとうございます!

この人気投票で優勝すると、
ヤンジャンの表紙を飾ることができます!

気になる根本さんですが、
イラスト投稿ポータル、pixiv出身の
「イラストも描けるアイドル」なんです!

気になるイラストの腕前や
性格に出身高校、彼氏についても

簡単に調べてみたいと思います!

 

sponsored link

根本凪のプロフィール★

根本凪

根本凪さんについて簡単に調べてみました

名前   :根本 凪
よみかた :ねもと なぎ

生年月日 :1999年3月15日
年齢   :17歳

身長   :150cm

出身地  :茨城県

趣味   :絵をかくこと、ほふく前進

でんぱ組.inc のねむさんに憧れて
アイドルになったという根本さん!

根本さんにとってねむさんは、

人生を変えてくれた人。

私からするとねむさんは
『ミントグリーンの魔法少女』なんです!

私に魔法をかけてくれて、
ありがとうございます!!

とまで書かれるほどの、大きな存在のようです!

アイドルとして心がけていることは、

『白目をむかない』こと?

確かに、白目怖いですよねwww
ふつうむきませんよ??w

 

根本凪さんのイラストは?

根本さんの所属グループは、

虹のコンキスタドール!

イラスト投稿ポータル、Pixivで募集された
イラストも描けるアイドル として

結成されたグループです!

となると、イラストも当然かけるんだろうなと思って
調べてみると…

根本凪のイラスト

最近のアニメ風ではなくて
おしゃれイラストに近いイラストを描かれるみたいです!

安野モヨ子さんとか、内田春菊さんみたいな?
ちょっと違いますね。。。

今は、イラストスクールで腕も磨いているそうで、
ガチ本物のしょこたんレベルまで
腕を上げてほしいです!

sponsored link

中学・高校はどこ?

茨城県出身、17歳の根本さんですが、

出身中学・高校はどこなのでしょうか?

根本さんのご実家は、水戸のカフェ
ie cafe というところらしいです!

根本実家

※たたずまいもおしゃれ…。

カフェの公式ブログでも、
2014年の記事で、娘さんのことを
紹介されています!

掲載されました^^;

このカフェから一番近い小学校は、

水戸市立新庄小学校

また、一番近い中学校は

水戸市立第一中学校でした!

なので、小・中学校はそこへ
通ったのではないかと思います★

高校は、最初は地元の学校へ通っていたようですが
2014年に、活動のため

東京都内の定時制高校へ転校されたそうです。

定時制より、全日制の方が
放課後の活動がしやすくないかな?って
おもっちゃいますが。。。

元気に、高校生活もエンジョイされているみたいですね!

 

根本凪さんの性格は?

虹コンメンバーのブログで、
一番更新数が多いのが

奥村野乃花ちゃんの319件!

他は、100件以上のメンバーと
100件以下のメンバーに分かれるのですが、

根本さんは131件!

結構書いているほうだと思います★

また、アイドルにありがちな
改行ばっかりで文章のあんまりない記事じゃなくて

ちゃんと記事を書いてるとことも好感度UP!

なかなか、自分のことを毎日書くのって
大変なんですよね。。。

他にも、すぐにへこんでしまう
ネガティブな性格?と言われている根本さん。

緊張で、ステージ上で
泣いてしまうこともあったのだとか?

でも、それって「完璧にやろう」という
責任感の表れだと思います!

私は、ステージで歌っているとき
ちょっと失敗しても気にしないのが得意だったのでwww

きっちり練習、責任感を
見習うべきだなー、って思いますw

また、今年の目標を

『人の心を元気にできるアイドル』
だとする根本さん!

やっぱり悲しい気持ちの人がいたら励ましたいし、
根本凪を見ると

楽しい気持ち、ワクワクするとか創作意欲が湧く(?)とかなんでも、
とにかくプラスな感情を与えられる人間になるのが
アイドル三年目の目標です!

というブログの発言を見ると、
まさにアイドルは天職だと思えます!

 

彼氏はいるの?

nemoto3

デートでこんな顔見たら
思わず頭撫でたくなっちゃいますよね★

 

人気投票NO.1になるくらいの
超絶かわいい根本さん!

果たして、彼氏はいるのでしょうか?

かなり調べてみたのですが、
どうやら彼氏はいない模様です。。。

上にも書いた通り、責任感の強いタイプなので
本当に好きな人、彼氏ができたら

自分から引退しちゃいそうですよね…

 

これからがたのしみな注目のアイドル
根本凪さん!

いっぱい応援していきたいです♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ