川島海荷の本名や卒アル写真はこれだ!大学や熱愛彼氏はいるの?

川島海荷3

川島海荷さんがZIP司会に内定しましたね!

北乃きいさんの後任になるらしいですが。。。

でも、業界から反対を受けているらしいです!

なんででしょ?

川島さん自身のことも加えて
ちょっと調べてみたいと思います!

 

sponsored link

川島海荷さんについて!

川島海荷2

名前   :川島海荷
よみかた :かわしま うみか

生年月日 :1994年3月3日 
年齢   :22歳

身長   :154.5cm
血液型  :O型

出身地  :埼玉県新座市

出身大学:明治大学文学部
出身高校:堀越学園高校

趣味:読書・料理・お菓子作り
特技:ピアノ演奏

川島さんは、小学校6年生の時、
渋谷でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り!

川島海荷の子役時代

子役時代の、ふくれっ面も可愛い画像がこちら!

最初は子役としてデビューしましたが
その後、アイドルグループ「9nine」に所属。

このグループでCDデビューも果たしています!

先月(2016年7月)まで、
9nineの人気メンバーとして所属していましたが
卒業しちゃいましたね。。。

明治大学へ進学、卒業した川島さん。
頭もいいんだと思います★

今後は、情報番組への出演を通じて、
より広範囲に活動できる
マルチタレントを目指すのかもしれませんね!

 

川島海荷って本名?

川島海荷

川島海荷って、変わった名前だけど
本名なのでしょうか?

調べてみると、これは本名らしいです!

確かに、下に載せている卒アル写真でも
下に「川島海荷」って書いてありますもんね!

名前の由来は、

◆父方の祖母の影響で、父方の家族は女性全員
「海」の文字が名前に入っているということ

◆「荷」は蓮の花で、泥の中でも強く咲くこと

から来ているそうです!

すっごいロマンチックな名前なんですね。。。

sponsored link

川島海荷の性格は?

人懐こくて明るい性格で
撮影現場では誰からも好かれているという彼女。

また、ZIPの司会内定の際には、
こんなコメントも残しています!

つねに、挑戦心を持って、
いろんなことに立ち向かっていきたいと思います。

私って欲張りな性格ですね。笑

なるほど、前向きで仕事に貪欲な
頑張り屋さんでもあるようですね!

 

ZIP司会を反対されている理由は?

そんな川島さんですが、
ZIPの司会をどうやら反対されている模様、、、

なんで反対されているんでしょうか?

実は、川島さんは9nineを脱退する理由として

『女優業に専念したいから』とコメントしていたようなのです。

そこで、ZIP司会となると

ファンとしては「話が違う!」ということになったのでしょう。

確かに、毎朝の帯番組で
早朝起床しての生放送参加となると

女優業なんていつやったらいいのってことになりますし、
ましてやアイドルグループでの活動は
難しくなりますよね。。。

だとしても、毎朝川島さんの顔が見られるのは
ファンとして喜ばしいことなのではないでしょうか?

 

川島さんのかわいいキスシーン!

川島さんの名前で検索すると、
「キス」と出て来るのが印象的。

そこで、私も調べてみたら。。。

こんなかわいいキスシーンを発見しました!

なんだか、高校生同士?みたいで
(ドラマの中では違うのかもしれませんが。。。)

甘酸っぱい気持ちになっちゃいますね!

 

川島海荷の卒アル画像は?

整形?なんていう不名誉な噂もある
川島さん。

気になる卒アル画像を確認してみると…

卒アル写真

学生らしい、非常にかわいい顔立ちです!

大人になるにつれ、ちょっと顔が変わって
現在の感じになったのではないでしょうか?

また、モデルさんや女優さんは
多少の修正技術だったり
カメラマンさんの腕で化けるもの!

私は、整形じゃなくて
成長と技術なのではないかと思います!

 

川島さんに彼氏はいるの?

大学を卒業したばかり、
現在22歳の川島海荷さん!

付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると…

嵐の大野智クンや、
上のキスシーンで出てきた玉森クンとの
噂があったようですね!

ただし、大野クンは川島さんより10歳以上も年上だし、
他の女優さんとのうわさもあるので

違うんじゃないかと思います。

玉森クンは、ドラマでの共演で
噂になっただけでしょうね。

一番可能性があるな、と思ったのは
EXILE劇団の小野塚勇人さん!

小野塚勇人

川島さんとは同い年で、
きっと話も合うはず。

ジャニーズは、事務所がアレなので
彼氏にするにはちょっと難しそうな気もするしw

EXILEなら問題ないでしょう?

まだまだ22歳なので
不倫とかじゃなければ、

たくさん恋をしてほしいです★

 

私は目覚まし派なんですがw
これから、朝のZIPもたまには楽しみたいとおもいますw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ