松本薫は可愛いけど性格は超天然?好みのタイプや彼氏はいる?

松本薫2

松本薫選手が、

柔道で銅メダルを獲得しました!

おめでとうございます!

松本薫選手、「野獣」と呼ばれる彼女ですが、
超天然でお茶目な一面もあるのだとか!

気になるところを、簡単にまとめました!

 

sponsored link

松本薫のプロフィール!

名前   :松本薫
よみかた :まつもと かおり

生年月日 :1987年9月11日
年齢   :28歳

身長   :163cm
体重   :57kg

出身地:石川県金沢市
出身大学:帝京大学法学部

柔道を始めていたお兄さんがいたこともあり、
6歳の時に、ご両親の勧めで柔道を始めた松本選手!

黙って黙々と練習をするタイプだったそうで、
10kg以上大きな男子選手にも引けを取らず、

男子相手の引き分け要員として活躍したそうです!

地元の兼六中学時代には、
お姉さん、松本明子さんの47kg級優勝にも影響を受けたのか

52kg級に出場し、優勝!

卒業後、いったんは東京の
藤村女子高校に進学しますが、

練習方法や東京の水が合わず、
地元の金沢学院東高校へ転校。

ここで実力を伸ばし、
世界を舞台に活躍するようになります!

こういう話を聞くと、直感で
本質的に合わないと思ったことからは
早めに撤退するのもいいことだと思いますね。

しかし、その後の大学については、
郷里の大学に行くことも考えたものの

柔道に強い、帝京大学へ進学!

こう聞くと、水が合わなかったというより、
「女子高」が合わなかったのではないかと思いますw

天然の不思議ちゃんみたいですし、
仲間のつながりを重視する女の子いっぱいのところだと
馴染めない子はつらいですもんね。。。

 

松本薫の性格は?

コーチによると、

「表情がないし口数が少ない。

黙って黙々とやるタイプで、
勝ったって喜ばないで淡々としていた」

と、ドライなタイプにも見られる松本さん。

実際の性格はどうなのでしょうか?

実は、すごく天然な松本さん!

「宇宙人はいますよ」

松本薫3
「仙人になりたいとおもった」

松本薫仙人

などの、問題発言を連発ww

見たことがある妖精の絵を描いて
紹介している様子を見ましたが、

妖精1

松本選手が書いた妖精の様子、、、

拡大してみます!

妖精2

え、これ妖精。。。?
ムシじゃないの?

と、疑ってしまいます。。。

ほかにも、天然炸裂の発言がある松本選手!

治安の悪いリオでの防犯対策を聞かれ、

松本薫1

撃たれたら死ぬので、
撃たれたら弾を止めるしかないので
撃たれたら、全力で弾を止めます

と、弾を止める方法を体現してくれましたw

なにそれwww

完全に不思議ちゃんですね。。。

sponsored link

彼氏はいる?好みのタイプは?

28歳の松本さんですが、
結婚を考えている彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、
彼氏の噂はありませんでした!

そんな彼女の好みのタイプは、
俳優の小泉孝太郎さん!

小泉孝太郎

さわやか系のイケメンが好みなんですね!

仙人を目指しており、素手で弾を止める?
野獣と言われる彼女ですが、

やっぱり女の子らしい一面があるんですね。。。

松本さんにふさわしい、強くて優しい
王子様が表れてほしいです!

また、告白はするよりされたいという松本さん!

きっと彼女の魅力にひかれた方が、
白馬に乗ってさらいに来ると思います。

 

2020年の東京も、十分狙える松本さん!
東京での金を期待しています★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ