石井希和の性格は?フライデー画像や子供の親権はどっち!

石井希和5

フリーアナウンサーの石井希和さんが
フライデーで不倫キス写真を報道されましたね!

元楽天の社長 島田亨さんとご結婚されており、
子供までいるのに。。。

石井希和さんの性格についてや、
問題のフライデー画像についても

気になるので調べてまとめてみます。

sponsored link

石井希和のプロフィール

名前   :石井 希和
よみかた :いしい きわ
本名   :島田 希和

生年月日 :1977年12月26日 
年齢   :38歳(2016年 8月現在)

身長   :162.5cm

出身地  :東京都目黒区

出身高校 :私立森村学園
出身大学 :フェリス女学院大学 

趣味   :映画鑑賞、演劇鑑賞、旅行、グルメリポート

 

2000年にテレビ朝日入社。
2012年まで、同局でアナウンサーを勤めた
石井希和さん。

フェリス女学院時代にもTVに出演し
学校の施設を紹介したりしたのだとか。

三人姉妹の三女なので、
ご両親も本当は男の子がほしかったのか、

「希和」という名前は、「のりかず」とも読めますw

2007年7月7日、当時楽天イーグルスの社長だった
島田亨氏と結婚。

翌年2008年の4月4日には
二人の間に女児が生まれます。

2012年にはTV朝日を退社する石井アナ。

退職のきっかけは、
夫 島田亨の海外赴任に
付き添うためだというのですが

華々しいアナウンサーのキャリアを捨てて
ついていくほど愛していた夫なのに
今回の不倫騒動なんですね。。。

 

石井希和の性格は?

石井希和さんの性格について、
2012年、TV朝日退社の際の
同僚 佐分アナのコメントではこう書かれています。

石井さんは裏表がなく、
行動力と決断力があり、愛情深い人

思い立ってから行動に移すまでの時間が
とても短いのです。

頭の回転がずば抜けて早い、
即決、即実行の人ですね。

正義感が強くて頼りになるので、
同期の私だけでなく、
先輩には信頼され、後輩には慕われ・・・
ほんとうに!素敵な人です。

元記事はこちら

愛情深い人、とのことですが、
確かに、TV朝日退社の経緯を見ると
それが分かります。

思い立ってから行動に移すまでが短い、ということで
今回のお相手とも
急ピッチで進んだのかもしれませんね。

sponsored link

フライデーの写真について!

今回、フライデーに撮られた写真がこちら

石井希和フライデーキス画像

いつも思うのですが、
なぜフライデーのスクープ画像は

白黒でぼんやりしたものばかりなのでしょうか。

最近では、携帯カメラですら
もっとましなものがとれるはずですし、

ビデオで撮影しておけば
決定的なショットを切り取ることも簡単なのに。

なんだか、本人が特定できないような
ぼやけたものばかりで

似た雰囲気の人に頼んでいるのではないか
思ってしまうこともありますw

とはいえ、今回はこんな写真も出ており、
石井さんサイドも認めているので
本人の写真なのかもしれませんね。

石井希和3

今回のお相手とされるのは、
都内のマンションに住む、S氏。

この方は輪車販売会社の社長をされているそうで、
10年前に離婚されているそうです。

夫との関係は?

現在、石井希和さんと島田亨さんは
離婚調停中とのこと。

すでに別居生活をしているそうです。

確かに、最近のブログを見ても
旦那様は一切登場しませんね。。。

欧米では、離婚手続きに時間がかかるため
その間に恋人ができることもあるそうですが、

ここは日本です。

正義感の強い性格なら、
しっかり離婚が成立してから
交際に発展してほしかったですね。

 

娘さんの親権は?

2008年に生まれた娘さんとの関係ですが、
こちらは良好なご様子。

7月からの夏季休暇にも、
一緒にカナダへ行っているようで、

娘さんが乗馬を体験するショットも
掲載されていました。

石井希和娘

離婚が決まったら、
親権は希和さんがとるのだと予想されます。

女の子は、やはり女親の方が
何かと安心ですからね。

 

7/16の自身のブログで

貫井徳郎の『愚行』を読んだ感想として

私の愚行も載せたい…

だとか、

最近、あまり物事に白黒はっきりつけず
グレーだって世の中にはあるさ…
と思えるようになってきたので
自分も少しは大人になったのかなと感じる。

と書いているのは、
不倫のことを指しているのでしょうか?

そのすぐ後に

哀しみしか残らない愚かさはやはり罪だ!

との一文もあるのがすごく気になります。

夫の島田さんとの別居原因や
離婚の直接原因はわかりませんが

これからの動向を静かに見守りたいですね。。。



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ