岡部紗季子の現在の活動は?性格や結婚予定の彼氏についても!

岡部紗季子2

男子体操でメダルラッシュが続いていますが、
その中でもすごいのが、なんといっても

内村航平選手!

そんな内村選手の元彼女にも
注目が集まっています?

元彼女は、体操選手の
岡部紗季子さん!

気になる岡部さんについて、
現在は結婚してるのか?
どんな仕事をしているのか?など

詳しく調査してみました!

 

sponsored link

岡部紗季子さんのプロフィール

名前   :岡部紗季子
よみかた :おかべ さきこ

生年月日 :1988年5月16日
年齢   :28歳

身長   :162cm
体重   :49kg

出身地  :東京都

出身高校 :藤村女子高等学校卒業
出身大学 :明治大学

特技  :書道、英会話

4歳で体操を始めた岡部さんは、
手足がすらりと長い、
スレンダーな美人!

岡部紗季子1

体操を始めた理由は、
家の近くに体操教室があったから だそうです!

内村航平選手と同じく、
体操選手としても優秀な成績を残していた彼女。

2005年には、JOCの
全日本ジュニア体操競技選手権大会で

個人総合優勝をするなど、活躍しています!

2011年に明治大学を卒業すると、
母校で体育会体操部コーチに就任するなど、

指導者としての道を選んだ彼女。

2011年4月から2012年3月にかけて
カナダでコーチングの勉強をするなど、

指導においても熱心な様子がうかがえますね。

岡部紗季子さんの現在は?

岡部紗季子さんは現在何をしているのでしょうか?

現在は、株式会社ベンヌに所属しており、
8/5に更新された最新情報では

世田谷にあるスポーツジム、
ジェムストーンジムの体操教室
指導スタッフとして参加しているというものがありました!

実際に行ってみると、会えるかもしれませんね★

現在は競技から引退して
指導者として活動しているようです。

岡部紗季子さんの性格は?

岡部紗季子さんは、どんな性格の女性なのでしょうか?

自身も体操選手であり、優秀な成績を残していたので、
努力のできる方であるのは間違いありません!

また、ロンドンオリンピックに専念できるよう
内村選手と距離を置いたとのことなので、

男性の活動に理解を示し、身を引くこともできる
男を立てるタイプであると考えられます。

ロンドンオリンピック後の結婚発表の際には
内村選手とケンカになったそうですが、

そりゃそうですよねw

内村選手の奥様は、お母様と仲が悪いそうですが、
ちょっと変わった人であるお母様とも仲が良く、

家族ぐるみで応援に行けるなど、
誰とでもうまくやれる方であると思います。

ほんと、幸せになってほしい人ですよね。。。

sponsored link

内村選手との別れの理由は?

2008年、北京オリンピックの頃は
内村航平選手と交際していた岡部紗季子さん。

二人は高校時代からの付き合いで、
家族ぐるみで内村選手の応援に行っていたそうですが
なぜお別れしてしまったのでしょうか?

実は、北京オリンピックの時、インタビューで

「付き合ってる人がいるけど、連絡が取れない」

と発言している内村選手。

北京オリンピックに選出されたのを見て
岡部さんが体操選手として優秀な彼に
嫉妬してしまったのでしょうか?

そのころからすでに破綻の兆しが見えていたのでしょうか。

ロンドンオリンピックのころには
岡部さんと距離を置いていたとのこと。

オリンピック出場のため、一時期距離を置いた
と言われていますが、

”連絡が取れない”となるとすこし違いますよね。。。

そんな、寂しい思いをしている時期に
表れたのが奥様の上谷千穂さん

内村航平

内村選手は、体操以外にはすごく奥手で
草食系男子だというのですが

上谷千穂さんはすごい肉食だそうでw

内村選手を追いかけてコナミに入り、
友人に食事をセッティングしてもらったりして急接近。

ロンドンオリンピックの年、2012年の11月には入籍し、
翌年4月にはお子様も生まれています!

とんでもない早業ですね。。。まさに出来婚。

岡部さんも、開いた口がふさがらなかったことでしょうw

内村選手は奥様と仲良くやっているそうなので、
そこはいいところだと思います。

岡部紗季子の結婚や彼氏は?

現在、岡部さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみたのですが、

結婚や彼氏については、情報がありませんでした。

こんなにきれいな人で、
性格もよく誰とでも仲良くやれて

さらに指導者としても活躍している彼女ですので

絶対に幸せをつかんでほしいと思います!

内村選手の金メダルは素晴らしいですが、
浮気での出来婚は絶対に良くない!

岡部さんには、誠実で素敵な男性と
幸せな結婚をしてほしいと思います♪



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ