飛鳥凛は本名?性格や出身中学に気になる現在の彼氏について!

飛鳥凛2

飛鳥凛さんが、中田秀夫監督
『ホワイトリリー』で

女性同士の恋愛を演じるとのことで
話題になっています!

気になる彼女のことについて、
本名や出身中学、彼氏はいるのかなど
調べてみたいと思います!

sponsored link

飛鳥凛さんのプロフィール!

飛鳥凛

名前   :飛鳥凛
よみかた :あすか りん
別名義  :園咲若菜

生年月日: 1991年3月28日
年齢   :25歳

身長   :166cm

出身地  :大阪府

中学   :不明
高校   :私立堺女子高等学校

好きな食物:お肉?

2006年、中学生の時に
スターダストプロモーションのオーディションを受けて
芸能界入り!

そこから、ドラマや映画と活躍している飛鳥さん!

2009年の仮面ライダーW内で
人気タレントを演じ、

その延長で、「園咲若菜」名義での
ネットラジオなどを展開していました。

飛鳥凛さんの公式ブログは無いようで、
探してみましたが、どうやら別人のものしか
ヒットしませんでした。。。

ただし、Twitterは本人のものがありました!

最近の女優さんは、ブログよりTwitterで
情報展開するのかもしれませんね!

飛鳥凛の本名は?

飛鳥凛さんは、派手で格好いい名前ですが、
本名なのでしょうか?

これは、中学校の時につけた
芸名だそうです!

中学当時、娘さんが同級生だった方の
ブログによると、

「きれいになってイメージが
 だいぶ変わってしまったけど
 動画を見ると本人だとわかる」

「芸名の苗字が娘の名前と似ていて
 娘がちょっと怒っていた」

というようなことが書いてあったのでw

苗字も、名前も違うのではないでしょうか。

そこで、気になる本名について調べてみたのですが、
これはわかりませんでした。。。

別名義の「園咲若菜」は、
仮面ライダーWの中での役名で
本名ではありません。

こちらはなんとなくありそうな名前ですが、
「園咲」という苗字は芸名っぽいですよねw

本名も、透明感のある彼女にぴったりの
きっと素敵な名前なんだとおもいます!

 

飛鳥凛の性格は?

飛鳥凛さんはどんな性格なのでしょうか?

自分自身のインタビューでは、
こんな風に発言しています!

主人公の渡瀬希美は、
断れない性格だったりとか、

自分と似ているところもたくさんある、
フツーの女のコ。

アイトピックス 2009年6月

断れない性格の、
普通の女の子、なんですね!

今回の「ホワイトリリー」での役も
断れなくて受けたんでしょうか?w

好きな食べ物は、どうやらお肉のようで、
Twitterにお肉の写真がたくさんアップされていましたw

すてきなプロポーションを保つためには
お肉が必須なのかもしれません!

飛鳥凛のコスプレについて!

コスプレにも興味があるという
発言をしていた飛鳥さんですが、

最近では原作が漫画の舞台もやっていたみたいです。

タイトルは『実は私は』

この画像の、真ん中の彼女の役なのですが、

この漫画、人外と恋をするラブストーリーだそうで。。。

実は私は2

実は私は

コスプレも結構似てます!

原作漫画があると、舞台化の時いろいろ言われるものですがw

彼女は問題なかったですねw

sponsored link

ももクロとの噂は?

飛鳥凛さんが、ももクロ入りを断られたという
検索ワードがあったのですがw

調べてみると、本気の話ではなくて
インタビューの合間の軽口のようなお話のようでw

ももクロは、当時の事務所の後輩だったそうですが、
ももクロが飛鳥さんの歌のバックダンサーを務めた際、

「ももいろクローバーの6人目のメンバーに」
と話を振られると、

「あ…どうする? どうする?」と
メンバー協議の末、

「凛ちゃんは、おっきいから…」
とやんわり断っていた。

オリコンスタイル 2009年

という話のようですw

また、ダンスがどうも苦手みたいで、
一人だけずれてしまうのだとかw

そりゃ、ももクロには入れなさそうですよねw

飛鳥凛の出身中学は?

出身中学についても調べてみましたが、
確定情報はありませんでした。

出身高校の堺女子高等学校は、
現在は名称が変わっており、

香ヶ丘リベルテ高等学校と
併設の堺リベラル中学校があるようです。

偏差値は残念ながら低いようで、
38だとか・・・。

ここに中学から行っているとは考え難いので
近くの公立中学校に通っていたのではないかと思います。

この高校は、科目に
保育・美容・メイク・音楽・演技・ダンス・スポーツがあり、

芸能活動には向いていると思います。

ですので、飛鳥さんはここを選んだのではないでしょうか。

飛鳥凛さんの彼氏について

飛鳥凛さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、

過去には仮面ライダーWで共演した
桐山漣さんとの噂もあったようです。

ただし、これはただの共演者だった模様。

こちらも、確定情報はありませんでした。

さすがに、冒頭の映画のように
彼女が居ることはなさそうですが。。。w

 

アイドルではなく女優なので、
恋愛は禁止ではないはず!

良い恋をたくさんして、私生活でも
幸せいっぱいになってほしいです!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ