杉原杏璃の株の収入や年収は?心霊写真の画像もチェック

杉原杏璃2

グラドルの杉原杏璃さんと言えば、

グラビアだけでなく株や小説も手掛けることで
話題になっていますが…。

6月に発売した写真集にて
心霊写真が採用されているようですねw

また、性格や過去の彼氏遍歴がすごいそうなので
そのあたりも調べてみることにしました!

 

sponsored link

杉原杏璃のプロフィール!

名前   :杉原杏璃
よみかた :すぎはら あんり

生年月日 :1982年6月12日 
年齢   :34歳(2016年8月現在)

身長   :157cm

出身地  :広島県福山市

出身中学 :福山市立幸千中学校
出身高校 :広島県立福山葦陽高等学校

血液型  :A型

趣味   :旅行、お買い物

高校卒業後に上京し、グラビアアイドルになった
杉原さん。

モデルになるには背が低いので、
それを活かせる仕事を選んだのだとか。

たしかに、グラビアアイドルって
そんなに長身の方ばかりではないですよね。

株の収入はどれくらい?

30万円の元手を1000万円にしたという
スゴイ実力を持つ杉原さん!

2013年のインタビューで、

「8年前から始めた株式投資で
1000万円ほどの利益を得ている」

というように答えていました!

参照元:
http://news.livedoor.com/article/detail/8142411/

始めたきっかけは、お父さんが株をやっていたからで、
24歳からもう10年間やっているそうです!

最初の投資は、東京ドームの株で、
これに30万円を投資したのだそう。

はじめは少額投資をコツコツ重ね、
次第に相場が分かるようになっていったのだとか。

先見の明があるってこういうことなんですね。

最初は30万円の資金で始めたそうですが、
その資金も数百万円になっているそうです!

これから、グラビアが厳しくなっても
この分野で充分やって行けそうですね。

そんな杉原さんの株の極意は、

「粘らないことです。

まだまだと思うと下落していくので
ここで売ると決めることです」

とのこと。

”追わない”のってほんとに難しいけど、
そこを弁えるのが極意なんですね。。。

杉原杏璃の年収は?

杉原杏璃さんの年収はどれくらいなのでしょうか?

グラビアアイドルとしての収入は
2013年で年収200万円程度

グラビアアイドル自体の数の増加に加え、
AKBなどの集団アイドルが大量発生したので

いまこの業界は厳しいようです…

TVへの出演などを考えると、
プラス100万円くらいかもしれません。

株の方の収入は、
EUの打撃などがあったかもしれませんが

元手を超えない投資、身の丈に合わない投資は
しないという堅実な杉原さんですので

マイナスは絶対に出していないと思います。

8年間で1000万、
株の資金は数百万という状況を考えると、
だいたい年間500万くらいの利益を
出しているのではないでしょうか?

となると、年収でいうと
だいたい800万円くらいでしょうか

家賃21万円のマンションに住み、
家具も高級品だというので、
それくらいは最低必要ですよね。

sponsored link

小説映画化の収入は?

また、自身の小説「…and Love」が
映画化されるなどの活躍もしています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

表紙がセクシー。。。

映画化の印税はどれくらいでしょうか?

かなりの人気作家でも、
映画原作となると、使用料は700万円程度。

そのうちの7割が作家の取り分になるそうです。

かの、”テルマエ・ロマエ”でも、
原作者の取り分は100万円だったということで
以前話題になりましたが…。

杉原さんの場合は、それを考えると
100万円に満たないくらいかもしれませんね。

もっとも、これは原作使用料の話で、
レンタルなどに付随する印税はまた別ですので

200万円程度の収入になるのではないでしょうか。

2000円に苦労する日もある私としてはw
うらやましい限りです!

なにか小説書けないかなw

 

心霊写真の画像について!

6月に発売された杉原さんの写真集に
心霊写真が含まれていたそうですww

『本当にあった怖い話』とかじゃないのにw

画像を探してみたところ、
ご本人のブログにこんな写真が。

杉原杏璃1

この木にたくさんいるのだとか!

杉原さんも、ファンに教えてもらったそうです。

ほんとにいるのでしょうか?

じっくり見てみましたが、
0感の私には感じることができません。。。

しかし、この写真
ご本人の顔が真っ黒で

なんかとっても怖いですよねw

この写真について、杉原さん自身は

霊感もないので信じてなかった私ですが

ちょっと怖いというかなんて言うか。。。。。。

遊びたかったのかな。。。

というコメントw

心霊とはいえ、ちょっとほのぼのしてしまいますねw

杉原杏璃の卒アル画像は?

卒アル画像を見つけたので貼っておきます!

卒アル画像

あどけないすっぴんがめっちゃ可愛い!

整形とか言われることも多いですが、
元の顔立ちはしっかり残っていると思います。

昔から”可愛い”って言われてきたんだろうな。。。

表情から、自信がある様子、
友達も多い感じが伝わってきますね。

 

杉原杏璃の性格は?

杉原杏璃さんは顔もめちゃくちゃかわいくて
スタイルも良く、

株も成功し小説もヒットさせるなど頭運も良いですが
性格はどうなのでしょうか?

ご本人のブログによると、

長所はよく笑うところ、
短所はマイペースなところ、だそうです!

苦手なタイプは、短気な人とのこと

マイペースぶりが高じて、
切れやすい人にはイラッとされてるんでしょうねw

また、グラドルになった理由の
『身長が低く、声が高いところを活かせる仕事』や

グラビアだけでなく株や小説でも
成功していることから

きっちり計算してほかの道も検討していく
堅実なところが見えると思います!

杉原杏璃の彼氏は?

2015年7月時点のインタビューでは、

彼氏はいないと発言していた杉原さん。

「この先パートナーが現れなくても、
一人で生きていく術として
株式投資をやっていきたいです。

彼が出来ても(投資は)私に任せて欲しいです。
真面目なら仕事をしない男性でも良いです」

リアルライブより

とか言ってるみたいですが、
仕事をしない時点で真面目じゃないと思うよ。。。

過去の恋愛では、

家中に盗撮カメラを設置されたり

杉原さんの髪の毛を集めていたり

真冬の首都高速に置き去りにされたりなど

ひどい男とばかり付き合ってきたので
「真面目な人なら」発言になるのかもしれません。

幸せになってほしいですね。。。

 

そろそろグラビアが厳しくなってくる?
34歳の杉原さん。

これからは、美人株式投資家としてや
小説家としてなど

他分野での活躍が期待できますね!

応援しています★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ