マッカートニー(棒高跳び)が可愛い!動画や性格に彼氏についても!

エリザ・マッカートニー5

ニュージーランド代表、女子棒高跳びの
マッカートニー選手が可愛い!と話題です!

マッカートニー選手について、動画や性格、
彼氏はいるのかなど

簡単に調べてみました!

sponsored link

マッカートニー選手について

マッカートニー選手について
簡単に調べてみます。

名前   :Eliza McCartney 
よみかた :エリザ・マッカートニー

生年月日 :1996年12月11日
年齢   :19歳

身長   :179cm 
体重   :66 kg

出身地  :ニュージーランド オークランド

マッカートニー選手の生まれは、
オークランド郊外のDevonport

生まれてからずっとここで暮らしているそうです。

お父さんは高跳び、お母さんは体操をしていたそうで
エリザ選手も棒高跳びをやりやすい
環境にあったのでしょうね!

競技動画について!

エリザ・マッカートニーさんの
競技動画を見つけました!

これは今年の3月の映像ですが、
飛ぶ姿も美しい!

エリザ・マッカートニー6

この表情とか、良く撮れてる!と
本人のインスタグラムでも紹介されていました!

ほんと、アスリートのきれいな体と
可愛い顔もあるなんて最強ですよね!

マッカートニー選手の性格は?

エリザ・マッカートニー3

マッカートニー選手の性格ですが、

以前のインタビューで、
日曜には練習をしないと語っているので、

おそらくクリスチャンだと思います。

この日曜日に、家族や友達とお祝いをする、と
コメントしていたのが
19歳らしくてかわいいとおもいました。

I don’t train on Sundays so I’ve got the weekend to relax and have a wee celebration with my friends and family.”

IAAF

好きな食べ物は、

フルーツ、ナッツ、あとは大きなコーヒー!

トレーニングのアドバイスとして、

小さなことすべてが助けになる;最終的なゴールは小さなゴールの積み重ねによって達成される。

Every little thing helps; the ultimate goal will only be achieved with the success of all the little goals building towards it.

Featured Athlete – Eliza McCartney

と語っているエリザさん。

これ、競技だけじゃなくて
勉強でも美容でもなんにでも言えることですね。

小さいことから積み重ねて、真面目に練習をこなす
人柄が分かります!

また、試合前にはナーバスにならず、
ワクワクしている!という書き方をする彼女。

プレッシャーに負けない、
明るく前を向く性格だと思います!

sponsored link

マッカートニー選手の彼氏は?

エリザ・マッカートニー1

彼氏について調べてみると。。。

インスタグラムにてこんな発言がありました!

Jeremyへの大きな感謝と、このジャンプについてはあなたにもお祝いを言わなきゃいけないわね。あとは、私の理学療法士、家族、彼氏や友達にも。最初からずっと支えてくれてありがとう。

A massive thank you to Jeremy, even though I should be congratulating you too for this jump! Also my physio, family, boyfriend and friends for the continuous support from the beginning.

どうやら、彼氏はいるみたいですね。

このJeremyというのが彼の名前でしょうか?

19歳の女の子で、性格も明るく
友達も多いマッカートニー選手なので

彼氏はそりゃいるでしょうねw

ずっと支えてくれた彼氏、とのことなので
付き合い始めたのは最近でも
ずっと以前から知っている仲だと思います。

同じ高校の出身とかでしょうか?

生まれてからずっと同じ町にいるそうなので
幼馴染かもしれませんね。

 

まだ19歳、これからが楽しみな選手です!
ぜひとも2020年の東京にも来てほしいですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ