森且行の不倫相手について!杏里似の美女の名前や画像は?

最近電車通勤をやめて徒歩通勤になったので
健康になるかと思いきやあまり変わらず…。

マッサージを習っていたのですが、その先生が
ウォーキングをするときはヒールじゃなくて
スニーカーを履かないと
体がウォーキングの気分にならないから
健康にはなれないよ!と言っていたのを
ふと思い出しました。

元SMAPの森君が
不倫相手と同棲している!という

結構ショックなニュースが流れてきましたね…

このお相手の方、どんな方なのでしょうか?
杏里に似ているといわれているそうですが、
画像はあるのでしょうか?

気になるところを調べてみました。

sponsored link

森君の不倫相手の画像は?

森君と不倫相手がばっちり写った写真がこちら。

森君とカノジョ

ばっちり写った、とはいえ後姿ですよね。。。

なんでも、杏里似の美人とのことですが、
後姿じゃわかりません。

杏里

杏里さんはこんな感じで、
美女ではありますが、

奥様の方が勝っているような気がしてなりません。

 

森君かどうかもよくわかりませんw

森君?も彼女?もラフな格好で
しっかり手をつないで歩いていますねw

大通りに出たらさっと手を離して離れたそうですが、
バッチリ写真に撮られてます。

スーパーで二人で野菜を選んでいるところを目撃されたり
ラフな格好で仲良く手をつないで歩いたり

30代後半?ともいわれる彼女は
家庭的なタイプのようです。

もしかしたら、離婚歴があったり、
お子様が居たりするのかもしれませんね?

 

sponsored link

不倫相手の名前は?

不倫相手の名前を調べてみましたが、
さすがに情報は出てきませんでした。

一般の女性なのだろうと思います。

オートレーサーの森君ですので、
その関係で知り合ったのでしょうか?

二人は、埼玉県のJR駅から徒歩20分ほどのところで
現在同棲しているのだとか!

不倫で同棲ってどういうこと?
?マークがいっぱいになったのですが…。

奥様、亜紀さんのお母さんによると、

森君は奥さんと現在別居中とのこと。
それも、2年以上前から別居中なのだそうです。

原因は、森君の女癖だとか。

浮気症は治らないですからね。。。

現在でも、籍は抜いておらず結婚状態のままですが、
奥様と息子さんはアメリカに移住したのだとか。

となると、日本に一人残った奥様のお母さんが
とってもかわいそうですね。

森夫妻

このきれいな奥様の写真を見ると、
どう見ても、杏里より上だと思うのですが、

どうも、長身で細身の若い美女が
好きなのではないでしょうか?

SMAPの解散報道もありましたが、
あまり仲の良くない家族は、

禍根を残したり傷が増える前に解散するのも、
ある意味お互いにとっていいのではないかと

離婚歴のある身としては思うのでしたw

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ