夏焼雅(なつやきみやび)ピンククレスの由来は!メンバーについても!

今日、帰宅途中にアパートの外階段を駆け上りながら
「一次審査通ったって!」とはしゃいでいる女の子がいました。

未来のアイドルになれるといいですね。。。
今のうちからサインもらおうかしら。

変質者だって言われますかねw

人気を博したBerryz工房が無期限停止になり、
副キャプテンをしていた夏焼雅さんが、

自身がリーダーを務めるユニットの
オーディションを開催しました!

メンバーも決定し、8/6にお披露目があったのですが、

そのユニット名がついに発表!

ユニット名の由来と、他のメンバーについても
簡単にまとめてみます!

sponsored link

ユニット名の由来は?

ピンククレス

新しく発表されたユニット名は、

ピンククレス!

ピンクレス?って空目しちゃいましたw

このユニット名の由来は何なのでしょうか。

ピンクレス、は「PINK」と音楽用語
「クレッシェンド」(だんだん強く)を合わせた造語。

公式コメントによると、

女の子にとってのカワイイ色の象徴でもある
「PINK」をグループのテーマカラーとして、

そんな“カワイイ”を音楽やファッションを通して
世の中に伝えていくグループになりたい。

そして、グループとしても広く世界に向けて
「だんだん大きく成長していきたい」と

いう意味が込められています。

だそうです!

世界に羽ばたくグループに
成長したい!ということですね!

ピンククレスのメンバーは?

ピンククレスのメンバーとして
オーディションで選ばれたのは

小林 ひかるさんと二瓶 有加さん!

二人についてプロフィールをまとめてみます!

夏焼雅さんについて!

夏焼雅

名前   :夏焼 雅
よみかた :なつやき みやび

生年月日 :1992年8月25日
年齢   :24歳

出身地  :埼玉県

ハロー!プロジェクト・キッズとして30000人から選ばれ
Berry’z工房のメンバーとして頑張ってきた彼女。

活動が無期限休止になっても歌への情熱が変わらず、
新しいメンバーを募集して今回のユニット結成になりました!

目標を持ち続けるって大事ですね。。。

この変わった苗字は本名だそうです!

最初に「夏焼雅」と見たとき、

女性なのか、日本人なのかも
正直わかりませんでしたw

 

小林 ひかるさんについて!

小林ひかる

名前   :小林 ひかる
よみかた :こばやし ひかる

生年月日 :1994年4月19日
年齢   :22歳

身長   :163cm

出身地  :東京都

趣味   :買い物、イヤリング集め

性格は、素直で素朴でとても良い子だそうです!

現在大学4年生だそうですが、
「小林ひかる」という名前が結構ありふれているので
どこの大学かはわかりませんでした…

なんだか、初代モーニング娘。の
中澤裕子さんを思い出させますねw

sponsored link

二瓶有加さんについて!

二瓶有加

名前   :二瓶有加
よみかた :にへい ゆうか

生年月日 :1995年10月20日
年齢   :20歳

身長   :158cm

出身地  :東京都

趣味   :動画鑑賞

自称:明るくてポジティブ馬鹿 の有加さんですが、

性格は真面目でしっかりした子だそうで、
現在大学3年生!

大学では、経済学を勉強しているそうです!

大学名が分かる情報がないかな?と調べてみると、
違う「二瓶有加」さんが出てくる出てくるw

「彼氏のいるアイドル」
二瓶有加さんとは別人だと願いたい…。

二瓶有加?

年齢も違うし、整形にしても
生まれ変わってやり直しくらいしないと
こうはならないでしょうw

にしても、珍しい苗字と名前
漢字まで全く一緒、とは

逆に何かの運命を感じますねwww

ネットの噂では、

・ひかるさんは男性ファンも女性ファンも付きそう
・ヲタ向け

・二瓶さんは男性も女性もつかなさそう

だそうですw

オーディションに合格し、夢の第一歩を踏み出した二人と
これから仕切り直しの夏焼雅さん!

活躍をお祈りしています★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ