堀田茜は性格が悪い?歌ヘタ動画も!高校や結婚予定の彼氏はいる?

長時間椅子に座っていると、
お尻のほっぺが痛くなりますよね…。

痔の方は真ん中に穴が開いた座布団がありますが
さすがに、座るときに地面に触れる部分を
浮かすことってできないですよね。

分厚いものを買えばいいのでしょうか。

全く関係ありませんがw

モデルの堀田茜さんがかわいいと話題です。

堀田茜さんについて、

性格や出身高校、歌ヘタ動画、
彼氏の有無や結婚についてなど

詳しく調べてみます★

 

sponsored link

堀田茜のプロフィール

堀田茜

名前   :堀田茜
よみかた :ほった あかね

生年月日 :1992年10月26日
年齢   :23歳

身長   :160cm

出身地  :東京都

出身高校 :カリタス学園
出身大学 :立教大学文学部フランス文学

趣味   :シュノーケリング
特技   :ダンス、フランス語

高校生のとき、第12回全日本国民的美少女コンテストに
出場したのをきっかけに芸能界入り!

オスカープロモーションに所属して
活動を始めます。

モデルの活動をしながらも、
立教大学でフランス語を専攻するなど

しっかりお勉強もしている彼女。

モデル業だけでなく、そのトーク力も冴えていて
バラエティにも引っ張りだこの茜さんですが、

衝撃の歌ヘタが発覚しましたねwww

 

堀田茜の歌ヘタ動画?

堀田茜さんと言えば、
衝撃的なくらい歌が下手なことも有名ですw

動画を見つけたので、さっそく貼ってみます!

 

タレントさんなので、声量が足りずに
無理に声を出して音程を外してるってことは

無いと思うのですが…。

となると、完全に音がとれていませんねorz

歌ヘタを直す方法として、

・バケツをかぶって歌う
・タイヤの上に乗って、ポヨンポヨンしながら歌う

など聞いたことがありますがw

そういうトレーニングをしたら
解消できるかもしれませんねw

sponsored link

堀田茜の高校はどこ?

堀田さんの出身高校は、

カリタス学園!

ここは偏差値60と、かなり頭のいいところで、
しかも女子高校!

品行方正なお嬢様が満載って感じの
ドラマの中の学園的なイメージです!

制服も清楚!

カリタス制服

夏はセーラー風のブラウス、
冬はブレザーで

とてもかわいいです!

カリタスを卒業した堀田さんは
立教に進学しているので

本当に頭もいいんでしょうね!

性格が悪い?

性格が悪い?と言われる堀田さん。

その理由は…

はしのえみさんに対し

「私とは20歳も違うから」など失礼な発言をしたり

先輩モデルの藤井悠さんに対し

「先輩風を吹かせている」などの

生意気発言が元のようですw

でも、これって性格が悪いというよりは
ただデリカシーがないだけ?

本人は攻撃しているんじゃなくて
無神経なだけかもしれませんw

それも失礼なんですけどねw

ブログはほとんど更新していないので、
ネットが苦手か、不精なタイプなのかもしれません。

twitterを見ても、友達と遊びに行った!など
プライベートの発言が全くないので

そういうところはきっちり隠していくタイプですね。

強かな感じがします。

いつ、どこで情報が洩れて
周りに迷惑がかかるかわからないので

賢明な判断と言えるでしょうね!

 

結婚予定の彼氏はいる?

堀田茜さんの彼氏を調べてみると、

西島隆弘さんではないか?との情報が出てきます!

西島隆弘

名前   :西島隆弘(にしじま たかひろ)
生年月日 :1986年9月30日
年齢   :29歳

北海道出身

噂のきっかけは、西島さんの曲のpvに
堀田さんが出演したこと!

ほんと、同じコマに出てきただけで
恋愛に発展させる腐女子のようにw

噂って適当なもんですよねw

 

堀田さんによると、
好みのタイプはアンガールズ田中だそうです!

 

ええー。あれか?

確かに、田中はすらりと背も高いし、

髪形をバッチリ決めてびしっとしていれば
それなりに男前だと思います。

あのキャラクターですべてが台無しですがw

田中卓志奇跡の一枚

奇跡の一枚がほんとにイケメン…

勿体ない。

それはさておき。。。

堀田茜2

所属のオスカープロモーションでは、
10代でデビューした子は
25歳まで恋愛禁止だそうなので

あと2年はお預けだと思いますが。。。

すっぴん美人コンテストで見せた
こんなドレス姿も楽しみですね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ