花江夏樹結婚相手との出会いや妊娠は?本名や高校についても!

花江夏樹

花江夏樹くん結婚
ニュースが飛び込んできました!

本当におめでとうございます!

お相手の方は、どんな方なのでしょうか?
調べてみると、意外な?やっぱり
あの方だそうで…!

気になる二人の出会いについてや、
妊娠はしているのか?など

簡単にまとめてみたいと思います!

sponsored link

花江夏樹のプロフィール!

名前   :花江夏樹
よみかた :はなえ なつき
生年月日 :1991年6月26日

年齢   :25歳
身長   :173cm

出身地  :神奈川県

好物   :きゅうりと唐揚げ
趣味   :カラオケ、ゲーム

花江さんが声優を目指したのは、

アニメ「桜蘭高校ホスト部」がきっかけ!

山寺宏一にあこがれて、
彼が所属するアクロス エンタテインメントの
公式サイトからメールを送ったのだとか!

声優になりたい旨と、ボイスサンプルを送り、
3か月間のワークショップを受けた後

預かり所属となった花江君は、
2年間の下積みを経て2012年には本所属に!

主な出演作品はこんな感じです!

主な出演作品

2013年 灰村切(主演)『断裁分離のクライムエッジ』
2014年 界塚伊奈帆『アルドノア・ゼロ』
金木研『東京喰種トーキョーグール』
『四月は君の嘘』有馬公生

おはスタのパーソナリティを務めるなど
人気絶頂の花江君!

ここにきて、プライベートも充実!って感じですね!

 

高校はどこ?

高校時代は勉強が嫌いだったという花江君。

高校はどこだったのでしょうか?

花江君が昔歌い手をやっていた
ニコニコの掲示板での情報によると

出身高校は神奈川県の大船高校らしいです!

偏差値60の高校なんですが???

勉強嫌いでこんな高校入れるの???

大学行かなかったの、
ちょっともったいないかもですねw

そういえば、ドイツ語の発音も超自然だし…。

元の頭はかなりいいものと思います!

sponsored link

花江夏樹の本名は?

花江夏樹君って、格好いい名前ですが、
これは本名なのでしょうか?

調べてみましたが、
どうやら本名ではないようです。

と言っても、本名でないのは
苗字の部分。

名前の、「夏樹」は本名みたいですね。

花江さん、昔「ハナゴエ」という名前で
ニコニコで歌い手をやっていた過去があるので

※現在は、動画も消されてしまってるみたいですが…

そこから「ハナエ」とつけたのかもしれませんね。

結婚相手は誰?

花江君の結婚相手については、

京本有加さんではないか?と言われています。

京本有加

名前   :京本有加
よみかた :きょうもと ゆか

生年月日 :1986年4月6日
年齢   :30歳

身長   :154cm

出身地  :新潟県長岡市

元グラビアアイドルの京本さんですが、
イラストが得意な腐女子なのだとか?

中野風女シスターズ(なかのふじょしすたーず)という
グループでも活躍していたそうです。
※現在は休止中

京本有加イラスト

あんまりヲタっぽいアニメ絵を
描くわけじゃなさそうですねw

結婚相手が京本さんだといわれている理由ですが、

こんなtwitter発言がありました!

花江と京本

た、たしかに。。。

見づらい人のために整理すると、

花江夏樹 京本有加
12/17
USJに行く
帰宅後、風邪をひく
(twitter)
12/19 20と
イベントを欠席(風邪のため)
おはスタで犬耳みたいな
帽子をかぶって登場花江君の犬の帽子
←と似た帽子を
USJでかぶっているUSJでの犬耳2
4/5
家に飾るためのお花を買う
4/6が誕生日
3月終わりに撮った夜桜

夜桜1

4月初めに撮った夜桜

夜桜

 

夜桜は誰がとっても
同じような写真になるんじゃ?と思いましたw

でもこれ、電線といいライトといい、全く同じ場所同じようなアングル。。。

犬の帽子についても、
それくらいの偶然はあるんじゃないかな?

むしろ、これ小道具にしか見えませんが。。。
犬の手もついてるしw

ただし、他はちょっとアヤシイですよね・・・。

全く別の誰かと結婚してる可能性も
無いとは言えない段階だと思いますが、

京本さんが奥様だとして考えてみますw

二人の出会いは?

二人の出会いについて、

この番組!この仕事!というのは
わからなかったのですが…

事務所のイベントなど、仕事を通じての出会いか、
共通の友人を介しての
出会いじゃないのかなと思います★

花江君のブログのプロフィールによると、
好きなタイプは「面白い人」!

京本さんはぴったりだと思います♪

また、京本さんが30歳、花江君が25歳なので
5歳年上の姉さん女房になりますね!

もしかしてデキ婚?

25歳という若さで結婚しちゃった花江君!

しかも、相手がもしも京本さんなら、
かなりの姉さん女房ですよね。。。

もしかして、できちゃった婚なのでしょうか?

京本さんのブログを調べてみると、
結婚発表が7/4、

その後の7/14に、友達とディズニーに行った様子が
ブログで報告されています!

妊娠してたら、夏の暑い時期に
長時間外で並ばなきゃいけないディズニーには
行かないですよね。

なので、出来婚じゃないと思いますw

なぜ結婚したかの理由については、

「両親と祖母が亡くなっており、一人が寂しく
家族がほしかったから」

だそうです。

25歳で両親も祖母もいないって悲しいですね…。

確かに、結婚したくなるかもしれません。

 

新しい家族を得て幸せいっぱいの花江君!

これからの大活躍も期待しています★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ