スパイシーチキンフィレ(サブウェイ)は辛い?カロリーや食べた感想!

スパイシーチキンフィレ1

 

ダイエット中でも食べられる数少ないファストフード、
Subway! 

そこで、現在期間限定販売されている

スパイシーチキンフィレサンドウィッチについて

カロリーや食べてみた感想を書いてみたいと思います!

 

sponsored link

スパイシーチキンフィレサンドのカロリーは?

スパイシーチキンフィレ5

ヘルシーなイメージの強いサブウェイですが、
ここまでしっかりお肉が入っていると、

気になるのはそのカロリーですよね!

サブウェイ公式ホームページによると、
スパイシーチキンフィレサンドのカロリーは
307kcalだそうです!

マクドナルドなんかだと、
ハンバーガー一つでは足りずに
サブメニューを頼んでしまうことも多いですが

サブウェイのサンドウィッチは実質
サラダ・メイン・パンを同時に食べているようなボリュームなので

これひとつで充分満足できるのが嬉しいところ!

パンの種類によって多少のカロリー増減はありますが、
トッピングをつけたとしても300前半なのは嬉しいところですね!

付け合わせのポテトを頼んだとしても、
約160kcalの、揚げていないポテトを使用していますので、
健康志向へのこだわりが本当にすごいですよね・・・。

※ちなみに、マクドナルドのチキンフィレオが466kcalですので、
スパイシーチキンフィレとポテト と同じ位のカロリーですw

 

sponsored link

 

食べてみた感想は!

スパイシーチキンフィレ2

では、早速食べてみたいと思います!

今回選択したパンは、私のお気に入りのハニーオーツ。
また、いつもレタスオリーブ増量にしますw

スパイシーチキンフィレ3

レタス増量にすると、イートインの場合
溢れてしまって食べられないのでw

持ち帰りにしてなじませますw

スパイシーチキンフィレ3 (2)

結構お肉はしっかりしています!

食べてみた感想

スパイシーチキンフィレ4

実際に食べてみた感想としては・・・。

スパイシー、辛い、と記載されてはいますが、
あまり辛くはありません。

食べているうちに、ちょっとピリッと来るかな?
という感じです。

食感についてですが、
ターキーベーコンのサンドウィッチなどは、
ともすれば水分や油分が足りず
少しパサパサした感じがすることもありますが

このチキンはふっくらしており、
レタスとパンとも相性バッチリです。

お酒に合わせようと思うなら、

ワインなら赤、おすすめはビールですね。

※禁酒中なのですが、
ノンアルコールビールを合わせました!

これから外で草野球をやったり、
サッカーをやったりが楽しくなる季節ですが

差し入れとして持って行くと
さっぱりして美味しいのではないかと思います!

機会があればもう一度食べたくなるような
美味しい限定メニューでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ