甲斐翔真の性格や出身高校大学は?wiki風プロフや彼女について!

甲斐翔真1

仮面ライダー新シリーズ

『仮面ライダーエグゼイド』の
キャストが発表されました!

主演は飯島寛騎さん、
ヒロインは仮野明日那さんです!

仮面ライダーや戦隊ものは、
最近は人気俳優、女優を多く輩出する
登竜門のようになっていますね!

今回は、敵組織バグスターの頭脳、パラド役

甲斐翔真さんについて調べてみました!

 

sponsored link

甲斐翔真のプロフィール

甲斐翔真2

甲斐翔真さんのwikiがなかったので、
wiki風のプロフィールをまとめてみました!

名前   :甲斐翔真
よみかた :かい しょうま

生年月日 :1997年11月14日
年齢   :18歳

身長   :185cm
血液型  :B型

出身地  :東京都

趣味   :歌、映画鑑賞

高1の頃にスカウトされ、
2015年の秋から本格的に俳優の活動を始めたという
甲斐翔真さん!

今年の春、高校を卒業したばかりです。

俳優を目指して2年目に、仮面ライダーに出演とは
とんだシンデレラボーイですね!

まだ18歳、高校を卒業したばっかりで、
いきなり悪の組織!

しかも、悪の組織のブレーン!!

確かに、頭よさそうな顔してますもんね!

 

甲斐さんの性格は?

アミューズのモバイルサイトで、
性格についてはこんな風に書かれていました!

Q2.自分の性格を一言で言うと?
好きな事はトコトンやる。
嫌な事はトコトンやらない。笑

アミューズのサイト

小1~高3まで12年間サッカーをしていたそうで、
ポジションはキーパーだとのこと!

12年間も何かを続けることのできる、
粘り強い性格みたいですね!

インタビューを見ていても、

趣味は、誰もいない家で歌ったりなど、
歌を歌うことだそうです!

あー、わかります。楽しいですよね、一人で歌うのww

最近ハマっているものは、カメラで写真を撮ることだとか。
インスタグラムも始めたそうです!

甲斐翔真のインスタグラム

この写真とか超格好いい!

写真の腕もなかなか良いようですね。

インタビューを見る限り、
がつがつギラギラしたところのない、
素朴でまっすぐな子に見えます。

でも、これから超有名になりそうな
片鱗が見える気もしますね!

甲斐翔真4

Twitterでは、こんな発言もありました。

“為せば成る”

やらなければできない。
やればできるかもしれない。
やれるのは今しかない。
自分の可能性を信じる事はとても大切なこと。
人生一度きり!!!

これを18歳で言えるってすごいです。

つい、「できっこない」「どうせ無駄」とかって
努力を放棄しようとしちゃうこと、ありますが、

そんな時こそ、この言葉を
しっかり思い出したいですよね!

 

sponsored link

仮面ライダー出演について!

仮面ライダーへの出演について、
コメント動画があったので貼っておきます!

パラドという役は、
まだ自分でもつかみきれないのだそう。

高校出たての男の子にとって、
悪の組織のブレーンはちょっと想像難しいでしょうね…

 

出身高校、大学は?

出身高校については、
いろいろ調べてみましたがわかりませんでした。

一つだけヒントになったのは、
インスタグラムに出ていたこの画像。

後輩の試合を見に行ったそうです。

高校サッカー

後ろの幕に「点滴石を穿つ」と書いてあるようです。

水のしずくが石に穴をあけられるくらい
コツコツと努力することの大きさ、大切さを
表しているのですが、

まさにスポーツってそうですよね。

この幕のある高校が調べられないか
確認してみましたが、

わかりませんでした、、、

おそらく、超頭がいいわけでも
悪いわけでもない、普通の高校に行ったんだろうと思います。

練習試合は後輩チームが勝ったそうです

おめでとうございました!

 

彼女はいるの?

「甲斐翔真」「twitter」で調べると、
”彼女と撮った”というような書き込みが見つかったので
早速見てみたのですが。。。

名前が同じだけの別人でした!

あーびっくりした!

なんとなく、彼女はいそうな雰囲気ですが。。。

というのも、

清潔感があって、緊張していて初々しさもありながら
どこか自信がある様子が見えるのは

私生活でも満たされ、充実しているからだと思うからです。

また、サッカー部のレギュラー?に
彼女が居ないわけありません!

(まさに偏見)

インスタで着ている服も、
なんだかデートにきていけそうな、
それでいて自然な服ですし。

私の妄想物語ですが…。

サッカー部の男の子には、
幼馴染のツンデレ彼女が居てほしいですねw

 

仮面ライダーの悪のブレーンとして、
さわやか青年の彼が、

どんな悪い顔を見せてくれるのか
めっちゃ楽しみです★



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ