ミュージカル界のシンデレラ(カラオケバトル)は誰?性格や歌の実力は!

8/31に放送されるカラオケバトルですが、
Bブロックの代表、

「ミュージカル界のシンデレラガール」って
いったい誰なんでしょうか?

おそらく、この方だ!と思える方がいたので、
彼女のプロフィールや性格、
歌の実力など調べてみます!

sponsored link

シンデレラガールって誰?

ミュージカル界のシンデレラガールって
いったい誰の事なのでしょうか?

公式サイトでも、
こんな風にしか書かれていません・・・。

THEカラオケ★バトル – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

打倒RiRiKAに燃える、ミュージカル界のシンデレラガールが登場!トップ6になりたい!と強く誓う彼女が、今回RiRiKA超えを狙って、中島みゆきの「空と君のあいだに」を熱唱する!果たして?
8/31 カラオケバトル予告

ガール、というからには女の子ですよね!

気になって調べてみたところ…

中村萌子さんだと思います!

ご本人の公式Twitterでも、
このように書かれています★

中村萌子1

職業はミュージカル女優で、
打倒RiRiKA!というところも、

・RiRiKAさんの推薦で番組初出場!
・初出場のその回で優勝!

という2点から、すごく納得できます!

中村萌子のwikiプロフィール!

 

中村萌子2

名前   :中村 萌子
よみかた :なかむら もえこ

生年月日 :1985/11/11
年齢   :31歳

身長   :156 cm

出身地  :東京都

 

第2日テレ専属女子アナウンサーとして
活躍していた中村さん!

なんと、本業はモデルでも歌手でもなく
アナウンサーだったようです。

道理で、発生も素晴らしく
滑舌もよいはずです!

しかし、元アナウンサーでミュージカル女優って
すごく異色ですよね…

出身大学は?

中村萌子さんの出身大学は、

フェリス女学院大学音楽学部声楽学科卒業

超お嬢様学校です!

しかも、声楽科!

うーん、どうしてアナウンサーになったのでしょうか?
謎は深まるばかりです。。。

ちなみに、高校は
桐朋女子高等学校!

女子高、女子大を経て育まれた
生粋のお嬢様ですね!

しかも、どうやら
お父様が社長をなさっている
社長令嬢なのだとか!!!

お父様の会社は、
株式会社GRIOT

1990年に設立され、
ジャニーズ事務所などの仕事も手掛ける
コンテンツ、メディア制作会社です。

なるほど、娘さんがこの道を志したのも
わかる気がしますね!

sponsored link

中村萌子さんの性格は?

アメブロの長所、短所を見てみると

長所:とにかくプラス思考!
短所:どこでも寝ちゃう・・・\(◎o◎)/

とのこと!

プラス思考で明るく前向き、って
芸能界ではほんっとうに大事だと思います★

ブログを見ていても、
さすが元アナウンサーだけあって、

改行が多く短い文章ばっかりの
読み応えのないブログじゃないところが本当に素敵!

そんなブログもそれはそれで、画像が多かったり
楽しいところもあるのですが…

私は文章をたくさん読める方が好きです!

真面目で頭が良くて前向き、
なんて素晴らしいんでしょう・・・

一個分けてほしいですw

 

中村萌子さんは結婚してる?

彼氏は…と思って調べてみると、
なんともう結婚しているそうです!

結婚したのは2012年、
お相手は大企業にお勤めの一般の方だそうです。

どんな方なのか知りたくて調べてみたのですが。。。

ブログには情報がありませんでした。

残念。

代わりに、結婚指輪の画像を発見!

中村萌子3

HEMAVATI というブランドの指輪で、
フルオーダーでも、お店に並んでいる指輪と
ほとんどお値段が変わらないのだとか。

旦那様、大企業といっても
そんなにものすごい高給取りじゃないのか、

萌子さんがフルオーダーにこだわったのか。

いずれにせよ、とっても素敵ですね!

 

今日のカラオケバトル、
優勝狙って頑張ってくださいね!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ