土屋太鳳は荷物が多く浮気されやすい?性格が理由?結婚についても!

土屋太鳳4

土屋太鳳が「ホンマでっか」で
「荷物が多いのが悩み」と話していました。

そこから、「浮気されやすい」とか
遊び人とくっついちゃう とか

とんでもない話に発展しました!

なんでそんなことになるのか、
同じく荷物の多い私も気になります!

なので、番組の内容を
簡単にまとめてみることにしました!

sponsored link

土屋太鳳さんについて

名前   :土屋 太鳳
よみかた :つちや たお

生年月日 :1995年2月3日 
年齢   :21歳

身長   :155cm

出身地  :東京都

趣味   :読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

土屋太鳳さんと言えば、
もう誰もが知っている有名女優!

「太鳳」という名前が、
お母さんが妊娠中に見た夢から来ていることも
もうみんな知ってますよね!

「まれ」とってもかわいかったです!

土屋太鳳は荷物が多い?

土屋太鳳さんの悩みは、荷物が多いこと。。。

実際のバッグは、大人の事情で
番組内に登場しませんでしたが、
別のトートバッグに中身が詰め替えられたものが登場!

土屋太鳳さんの荷物を持ってみて、
「え?」「うわ!」と驚くゲストたち!

いったい何が入っているのかと思えば…

土屋太鳳の鞄2

・いろはす?が3本、水筒が一本
・台本が2冊
・出演作の原作本
・パンパンのお財布!
・デジカメが2台(防水と、そうでないもの)
・ペンケース
・ポーチが3つ?
・メガネケース?

と、これだけはいっていました!

水が3本、水筒が一つ、では
全然意味がわかりません!

水は、道端に冷えてるものが
たくさん置いてありますよね!

鞄の重さはどれくらい?

上の画像を見てみると…

いろはす3本、水筒だけで重量は2.5kgは行くし、
漫画本は一冊150gとしても3冊で450g!

台本2冊が500g、メガネケースが100g
中身はわかりませんが、ポーチが各100g*3としても
合計・・・

4kg近い鞄をもって歩いていることになりませんか?

そりゃ重いわ。。。

ちなみに、ご本人ブログの鞄の画像

土屋太鳳の鞄

可愛い!太鳳ちゃんもかわいい!!!

こんな鞄に4kg近くも詰め込むとは、
なんと恐ろしい…。

もう、車運転しなさい!
それで、車に一杯詰め込んで
車から降りるときはポッケに小銭だけにしなさいよ!と

言いたくなりますねw

土屋太鳳は真面目で心配性?

小さいころから、バレエや陸上などを
やっていたという土屋さん。

必要なものは自分でもっていかなくてはならなかったため、

「人にものを借りない」
「現地調達はしない」との哲学がある、と指摘されてました。

これに対しては、
「人に借りちゃいけない、とは思っている」とのこと。

こういう方は、人間関係で難しいことが起きるそうです。

というのも…。
いろいろな男性に言い寄られても、
「選んで、差をつけちゃいけない」
「人に階級をつけちゃいけない」と思ってしまう。
→そのため、都合がいい女性になってしまい、 
 好きだとか嫌いだとかの本当の心が伝えられないのだとか!

可愛くて、言い寄られがちな女の子が
こんな性格だと心配ですね…。

本人曰く、心配性すぎて
次の日仕事が朝早かったりすると

「10回くらい誘われたら、3回くらいしか行けない。」
と悩んでいるのだとか。

結構行ってる方ですよね?
「断っちゃいけない」と考えてるから、
こんなに応じてるのに罪悪感を持ってしまうのかも。

真面目ですね…。

私は次の日早くなくても
気が向かないときは行きませんw

次の日6:30出発でも
日付変わるまで飲んだりしますw

ちょっとは見習った方がいいですねw

まじめすぎる性格だと、それが裏目に出て
30、40になって挫折したときが心配、と
口をそろえて言う専門家たち。

もうちょっと不真面目になった方がいい、そうです!

「もうちょっと、気を抜いてもいいんじゃないの?」とは
よく言われると太鳳さん自身もコメント。

そうですよね・・・。

「ルールを破った方が、
いままでよりちょっと楽しくなるかもしれない」と
あんまり聞かないアドバイスも受けていました。

言われてみたい、そんなことw

持ち物を少なくするためのコツ?

番組内で先生方が紹介していた、
持ち物を少なくするためのコツを

まとめてみます!

①持ち物を擬人化し、
「今日はお休みしましょう!」と考えると、
カバンから出して家に置いていくことができる

②千円札、小銭を全種類(1666円)と
携帯電話だけ持って
近所を散歩してみる。すると、、、

「これだけしか持ってないのに楽しかった!」と
意識が変わり始める!

なるほど、やってみる価値はあるかもしれません!

 

現在21歳の太鳳さんですが、もうちょっと年齢を重ねると
いろんなことが難しくなってしまう、とのことで
年末には留学したい、とも考えている様子。

冒険してみるのもいいかもしれませんね!

sponsored link

土屋太鳳は浮気されやすい?

太鳳さんのように真面目な方について。。。

相談に来る、「浮気された奥さん」
考え方に近いとのコメントがありました!

真面目な人、は浮気症の男性の
ターゲットになりやすいそうです!

遊んでる人ほど、真面目な人を家庭に置き

家は安心するところ、
外では遊びたい!と思うようですね。

太鳳さんいわく、
外は全力で遊んできてほしい
のだとか。

さすがに「女遊びを頑張ってほしい」のではなく

全力でお仕事を頑張ってくる、
戦国武将のような方がタイプだそうです

逆に、真面目な男は意外と違って、
外で輝く女性を好きになるものだそうです。

一方、太鳳さん自身は
あれこれ考えてしまうので浮気しないタイプ

では、浮気しやすい女性はどういうタイプかと言うと、

デートの時に小さなバッグとお財布だけの方は
「何とかなる、という場当たり的な思考になるため」
浮気症なのだとか!

マジで?

私はポケットに財布だけ入れて
買い物に行ったりすることもあるので。。。

浮気症なんでしょうか?

 

でも、すっぴんTシャツジーパンなので
男には見向きされませんwww

 

ま、私も「浮気された元奥さん」ですがw
昔は大きな鞄にちょっとでも必要になりそうなものを
山盛りに詰め込んでたので

当たっているといえますねw

土屋太鳳は結婚したい?

土屋太鳳の鞄3

結婚願望はしっかりあるようです。

東京オリンピックまでには結婚したい
自分の子供に見せたら喜ぶだろう

と発言していましたが、
2020年に一緒にTV観戦、と考えると
すぐにでも結婚しないと難しくない?

結婚にはすごく向いているそうで、
相手を思いやる、配慮がすごくなされているのと、
想像力がすごくあるので先回りして備えることができる。

というのが理想的ポイントなのだとか!

遊んでて派手で女友達が多くても、
太鳳さんを一番に愛してくれる人と

近いうちにゴールインができるといいですね!

そして、子供ができたら、
ぜひとも女優または俳優になってもらいたいと思います!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ