ツムツムアップデートができない?アンドロイドでのやり方はこれ!

携帯ゲームやってますか?

最近は、ポケモンGO!なんかが話題を集めて
配信開始当初はいたるところで
トレーナーたちがモンスターボールを投げてましたねw

私は、1年半前から始めたツムツムと
ポコポコがお気に入りです!

とくに、9月の新ツムは
大好きなジャックスパロウ!

これは絶対手に入れたい!

だけど、ガチャを引こうとすると、
「アップデートが必要です!」
という画面が出てきて

ガチャが引けません!

アップデートの方法…ということで調べましたので、
参考にしてみてください!

sponsored link

ツムツムアップデートの方法は?

アップデートの方法ですが、
ツムツムの再起動だけでOKの時もあれば、

どうしてもそれではアップデートできないことも
たまにあります!

そんな時は、この方法で
簡単にアップデートしちゃいましょう!

①Playストアを起動する

アプリ画面

アンドロイドの待ち受け画面右下で
□が4つ固まっているアイコンをクリックします!

Playstore

ちょっと切れちゃってますが…
上の「アプリ」をクリックして、
その中の「プレイストア」をクリックします!

②プレイストアの中の、「三」のような
 アイコンをクリックします!

プレイストア2

すると、こんなメニューが出てきますので、

「マイアプリ&ゲーム」をクリック!
マイアプリとゲーム0

その中の、
「LINE:ディズニーツムツム」を
選択します!

マイアプリとゲーム

すると、ツムツムを更新できる画面が出てくるので!

「更新」をクリック!

ディズニーツムツム

アップデートが始まります!

ツムツム更新中

やった!!アップデートできた!!!

これで、ためてたコインを使って
ガチャを引くこと5回!

ジャックスパロウ

ジャックスパロウをGETできました!

簡単にまとめてみましたが、
ツムツム更新できなくて悩んでる方、

ぜひとも試してみてくださいね!

sponsored link

更新が止まっちゃう時は?

今回の原因とは違って、
更新が途中で進まなくなってしまう時や
アップデートしたけど起動できないときは、

こっちの記事を見てみてください!

ツムツムやポコポコなどアプリがダウンロード中のままできない直し方!

やっぱり、アプリで遊ぶ時は
イライラせずに楽しくいきたいですもんね!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ