シューイチの万華鏡専門店はどこ?混雑状況に教室や値段は?

シューイチ『マジっすか専門店』
略して『マジ専』

にて、中丸君が変わった専門店を
めぐる特集をしていたのですが、

万華鏡の専門店について気になったので、
調べてみることにしました!

sponsored link

万華鏡専門店はどこ?

万華鏡

中丸君が訪問した万華鏡専門店は
どこにあるのでしょうか?

お店の名前は、

『カレイドスコープ昔館』

ホームページはここです。

地図でいうと、この場所です。

麻布十番駅のすぐ近くですね!

オープンは1994年。

日本初でははじめて、
万華鏡のみを扱う専門店として
開店しました!

万華鏡というと、縁日や雑貨屋さんで
子供のおもちゃとして販売されているという
イメージがありますが・・・。

高いものでは
1000万円もするものもあるそうです!

1000万円のものは、
東京タワーをあしらった万華鏡!

東京タワーの真ん中から覗いて、
タワーがあしらわれた景色が変わりゆくのを
見ることができる設計です!

1000万円なので、さすがに買うことはできませんが…

行ったら覗かせてくれるかも?

sponsored link

万華鏡教室の値段は?

カレイドスコープ昔館

万華鏡教室もやっているようですが、
値段はどれくらいでしょうか?

調べてみると…

じゃらんに情報がありました!

じゃらん 万華鏡専門店

【本格オイルスコープ(万華鏡)1日体験レッスン】

所要時間:3時間
値段:10,800円

【本格オイルスコープ:2ミラーシステム】
*2回目以降の方限定

所要時間:3時間
値段:10,800円

【ペア割引♪ふたりで20,000円*本格オイルスコープ1日体験】

所要時間:3時間
値段:10,000円(1人あたり)

ペア割引で、お友達と一緒に行ってもいいし、
芸術の秋のデートにもぴったりだと思います★

万華鏡はどこで買える?

カレイドスコープ昔館の万華鏡ですが、
お店ではもちろん、通販でも買うことができます。

カレイドスコープ昔館 公式通販サイト

値段は、7000円くらいの簡単なものから
7万円近くする本格的なものまで!

とはいえ、7000円でも、
万華鏡だと思うとすっごく高いですね。
子供の思い出作りにはちょっと高いかもですが。。。
ちょっとおしゃれなデートに、
東京の思い出に

行ってみるのはいかがでしょうか?



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




One Response to “シューイチの万華鏡専門店はどこ?混雑状況に教室や値段は?”

  1. 豆腐・ より:

    万華鏡屋のご主人さんは、夜中に集合賃貸住宅の部屋を昼間の店の商品整理に使う不届き者です。
    騒音被害に遭う者は数知れず。
    会って話してみれば”フツウじゃない”のはすぐわかります。
    ガラクタを金づるに変えて、今日も迷惑撒き散らし生きています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ